

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を観に行く。  

あんま知らんのでは?

工藤はNARUTOが好きなのです。ええ、連載当初から大好きなのです。
そいでもま~今までは劇場版に足を運ぶ程ではなく(基本映画館には行かない人種)原作ガッツリ見て
アニメをチラホラ観る程度。

ところが今回なんとなく誘われてなんとなく観に行きました。

ま~ね、ほら終わったじゃん連載。
んであいかわらず最終回に弱いおで。アタクシの青春のそばにもやっぱNARUTOは居まして
感謝を込めて、普段出不精の重い腰を10トントラック用のジャッキを使って立ち上がり足を運ばせました。

予備知識なくまっさらな頭で見たんですけど。


やっぱ何か寂しかったです。
NARUTOの最初の劇場版が最後というシチュエーションってーのとヒナタ好きだったんで
感極まる感じはあるんですけど、とにもかくにも好きな作品の最終回が良いラストだろーが
悪いラストだろーと死ぬほど嫌いなあたいには出来、不出来に関係なく寂しさが勝るです。

自分も漫画とか描く人なのにね、好きな作品の最終回だけは今だに小学生の時と変わらず
受け入れられないという……



知らんがなっ!!!

おでの最終回嫌いの話なんぞどーでもいいわいよ!!!!
いや面白かったですよ、NARUTOの原作、アニメのどちらか全話見た方は行くべきです。ええ。
だけどNARUTO知らん人はさすがにキツイかもね~…思い入れなく観るにはちと堪えるかも。
てーかヒナタファンは観に行かンとね!もう周知の事実ですが。


って事で今までありがとうを込めた一枚。




hinata.jpg




良かったねぇ~ヒナタ。





………




と…当然……咲-Saki-にも最終回があるわけだよな……

オレ…そん時……正気でいられるかな?
もう咲や和…部長、タコス、ワカメに会えないんだよな?

みんなも何かしらの漫画、アニメの最終回に怯えてますよね?
どーする?どーしたらいい?




工藤でした。

頼まれてたやーつ。

ハライチ風に言ってみました。

だから何?と言われたら下向いちゃう小心者なのですが…


描きました。え~え~久しぶりに頼まれたもので。
即売会イベントではなぁ?スケブとかいつもお断りしてるので
ここでは描きますよ、出来るだけ。

どぞ。




ゼロ魔01




奇跡的に工藤がゼロ魔知ってて良かったですたい。
そーいえばすんごい前にゼロ魔の薄い本つくったなぁ……
そん時もルイズとキュルケの本でした。

そらそーと腹下してるキュルケをリクエストされたのですが、結局下ってる表情と
エロ顔の描き分けが出来ない事に気付きました。
絵って難しいね、こーゆー頼まれた事によって描いて気付く事も多々ありますなぁ…



とゆー事で久々の頼まれ回でした。



工藤でした。

ラクガキトーク第13話。

ワル目2枚目ェ~の巻ぃ~

ドコのダレに需要が!?知るかいそんなモノは。工藤が描いてて楽しいからワル目の
続きじゃい。いやホントいいんですよ、いつもの自分の絵じゃないみたいで何か
出来上がりが新鮮なんです。
もともと黒ベタとか大好きだから描いてて気持ちいいんですよね~

で今回は……




rio01.jpg



悪徳ディーラー推参。

前回の咲よか少しマシな気がする。悪い目つきと黒ベタは何故こんなにも相性が良いの
だろーか?やっぱワルの色は昔から黒と相場が決まっているのか?

ブラックリオって感じでイキフンはそこそこ出てるよーな出てないよーな。
皆様から金をむしり取るホールのフィクサーっスね、

「養分共が群がりやがって」

とか言ってそう。コレTシャツにしてリオスパ打ってたら笑ってもらえるかな?

ヤベエ、紹介してても楽しいぞ、ワル目キャラは。
ま~、またしばらくしたらこの手のもご紹介しますよ。これら以外のもいっぱいあるんで。




工藤でした。

ラクガキトーク第12話。

暑いんだか寒いんだか涼しいんだか心地いいんだか。

な、最近どーお過ごしですか皆の衆。



マメに更新とか言っておいて、そーでもない感じを早くも漂わせて失敬。

今回も腐る程ある落書きでもご紹介ってね。



どぞ。




saki01.jpg




シャレオツ(お洒落)な咲さんを描きてーとか思って失敗の画。
下北とかで売ってるシャレオツなポストカードみたいな絵の仕上がりを目指してたのだが
ただの目つきの悪い咲さんに。不満だらけなので文字も入れず放置。

今年に入ってから好きなキャラを目つき悪く描くブームが訪れてまして、咲やスロキャラの
目つき悪いイラストがケッコーあるのですが、そんなんで良ければあげて行きますよ。

モノクロがハマるデザインっぽいところが良さげな目つき悪イラスト。
次回イベントで持ち込むイラスト色紙もこんな感じをもっとよくして仕上げた
モノを飾るとシャレオツでいいかな?


まー普段からいろいろ考えてます、ボクもっと絵が上手くなりたいの。
ではまた次回。





工藤でした。

ラクガキトーク第11話。

久々なタイトル。


いや、落描いたコピー用紙はメッ……………チャ溜まってんスよ。
今年はケッコー更新サボり気味だったんですけど、いつものお茶濁しの落描きは
何かと描いてました。コミ1から貢ドルの忙しい流れも終えたので
久しぶりにご紹介してみますかってなこってす。


ぶっちゃけた話毎日更新出来るくらい溜まってますが、スキャンすんのメンドかったり
下らなすぎるモンが多かったりでシカトしてました。ですが、この4月、5月のイベントで
結構な人がこの何の役にも立たないブログを拝見なさってる事を知りまして
やはりマメに更新せんといかんかと覚悟しました。


ででで、今回は以前から仲間内で話題になったり即売会なんかでたまに聞かれる



非エロの一般向けスロ同人の制作について。



描かないんですか~?とか。描いたらどうですか~?とか。描けよ腐れ模倣犯とか。

とりあえず三人目はドンボク(鈍器で撲殺)した後科学薬品工場裏の山に埋めて。

たまに言われるので落描きから雰囲気掴もうかと。


工藤が描いたら多分こんな感じになる。どぞ。




スロ漫画1




スロ漫画2




スロ漫画3




ネーム(吹き出し内のセリフ)の字汚くてスマン、いつも落描きは勢いで描いてますので。
多分作るとしたらこんな内容のがちゃんとインク乗って、仕上げして、印刷されて
出来上がると思いマスヨ。


エロパチ、スロ同人と一般パチ、スロ同人を両方販売して気に入っていただけたら、
より良いサークルになれるのカシラなーんて思ったりもします。

あくまで手前味噌な出来ですが。

手前の味噌をぐっちょぐちょに自分の体に塗りたくって(伊集院)販売します。



まこんな感じでいつもいろいろ考えてますよ。






工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
