

サンクリ46お疲れ様でした!!

はいはい、工藤ただいま池袋から打ち上げを経て帰還しました!


で……、またまたお詫びが…



スペースナンバーを告知し忘れる…



こんな自分ですらIT(インターネットテクニックの方)
を求められる時代、同人活動をする上でスペースナンバー
を告知するほど大事なことはないのに
バッチリ忘れる失態……。

なんかミスをしなきゃイベントに参加出来んのか!?
と自己嫌悪に陥っておりますです…。


しかしながら、新刊のほうは評判がよろしかったせいか
2種とも1時間ちょいで完売することが出来ました
これに関してはとても嬉しく思っております。
カタログを買ってチェックしていただく事ほど
同人作家としてありがたい事はありません、いやマジで。

しかも、参加者の方でこのブログを見ていられる人と
マイフェイバリット&リスペクト作品「ベターマン」
についてお話させていただいたのと、
以前から自分を応援していただき、WEBなどで自分を
宣伝してくれている前々からお会いしたかった
方と会って話せたのが、とても嬉しかったです!
(後者の方は洋楽のCDの差し入れまで!!!)

他にも常連さんやこのブログを通じて知り合えた方々など
がスペースに遊びに来ていただくなど、
同人活動の楽しさを十二分に感じました。



なんつって今回も非常に楽しかったです
参加者の方々ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

また明日から頑張りましょー!





サンクリ46参加情報その3

という訳でとうとう明日に迎えるサンクリ46
なのですが、追加情報でございやす。

まずは先日ご紹介した新刊の詳細をば



「新お天気スタジオ」ひまわり、キク本
コピー誌 6P 一部100円



「マジカルハロウィン2」ローズ本
コピー誌 6P 一部100円



です。ちなみに一応会場限定ってヤツです
お求め安い価格の方だと思いますので是非どーぞ。


んで、先ほどフリーペーパーが出来上がりました!
まー前回と同様な感じのモノですがこちらも是非。
ネタは…



「バカとテストと召喚獣」瑞希



に、さっき決めてさっき描きました。


まーまー以上の三点を持ち込んで参加したいと思います
んで今まで通り、暇でしたら是非なんでも話しかけて下さい!
もはや工藤的には参加者さんとのお話しがイベントのメイン
となっとります!
ギャンブル話でもマンガアニメ、同人活動、商業誌活動の事でも
なんでも聞いて下さいな!

では、サンクリでスペースに来られる予定の方
お待ちしております!
来られない方、同人イベントの話ばっかで毎度ごめんなさい!
今年はWEB用イラストももっと描くつもりだから!

サンクリ46参加情報その2

いよいよ今週末に迫ったサンクリ46ですが、
新刊の原稿出来上がりました!

ま後は印刷して製本するだけですが、前回が前回だったので
気をつけて行きたいと思います…。

さてさて、気になるのは今回の新刊の元ネタかと思いますので
発表しましょう!
ダララララ…(ドラムロール)



「新お天気スタジオ」ひまわり、キク本
「マジカルハロウィン2」ローズ本



の、二冊でございやすなんつってね。

そしてサンプルはこちら。



sinotenki.jpg


majiharo2.jpg




上がひまわりで下がローズでございやすと。
サンプルっつーかなんつーか、
こんな絵ですよーってくらいのモンでしたな…。

またまたギャンブル寄りなネタで申し訳ない…
一騎当千やバカテスを期待していた方も居ただろーに…。

当日までにまた時間があれば、漏れたネタをフリーペーパー
のネタにして配布するかも知れませんので
諦めたらそこで試合終了ですよ。



ではでは、またもしかしたらイベント日間近に更新するかも
なのでそん時にはっきりとした、お品書きを
発表するかもしれません。

ではまたー。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
