

憧れの貢ドルへ参加。

の、予定なんすけど

ヤバイ…現時点で仕事が終わってない…。


いやまぁ参加はしますよ!?


ただ新刊が…その…ね…?


作れなかった時は一応過去のスロ本を再販しようかと。
新お天気スタジオ本とかマジハロ本とかこないだのリオ本とかをさ
持って行こうと思うんだ…。


とゆーわけでパチンコ、スロットキャラオンリーイベント
「貢いでドル箱4」に参加しやす!


スペースは25

サークルはRADIOSTAR


どーぞヨロシク!!

何かNETの「ココナナ」の展示、試打出来んのね
ちょい楽しみ。


ハァ…原稿やんねーと……


工藤でした。





無事ですか?皆さん。

とりあえず工藤は無事でございます。

ちょうど昨日原稿の締め日でありまして、地震発生時刻付近に担当さんへ受け渡しの
予定でしたが、別のトラブルでアタクシは自宅でした。

本来ならおそらくバイクで待ち合わせ場所へ向かう道中でしたでしょうが、
比べた場合自宅の方が安全だったと思いますので
不幸中の幸いでした。


今現在、まだまだ大きな事故が続いてます

皆さんも十分にお気をつけあれ。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
