

ラクガキトーク第8話。

そーいやお絵かきリクをされてるんですヨ。
だけどまだ仕事が終わらないので、なかなか描けなくて申し訳ねーな…
なんて仕事中も思ってるわけで

仕事の休憩の合間に描いたホントに落描いたモノでものせてお茶を濁そうかと。
忘れてませんよ的な意味でさ。



SL02.jpg


ご依頼を受けたのは我が愛しのアメリア様。

アメリアファンが居てとても嬉しい…工藤の周りにはおらんので。
にしてもスカイラブシリーズでのキャラクター人気は誰が強いだろーか?
3でズイブン入れ替わったけどやっぱラブか?
1でのコスプレはそーとーファンが出来たと思うしネ。



SL03.jpg


もはやこーなってくると誰だか解らん。
ゴーグル?を描かないだけで最後まで解らないのもアメリア様の魅力だと信じたい。

キレイな女性ほど違う顔を持つものだ。
二次元でもそうなハズ

と、再度信じたい。


画力の問題?

スンマセン画力ってなんて読むんデスカ?あと意味も。



SL04.jpg



たまにゃチビキャラでも。

小さくてもアメリア様の魅力は変わらない、コレ宇宙の真理。
武士の理。ニーチェの言葉。

見ての通りアタクシはノーヴァ寄りでありアメリア様のしもべ。
スカイラブ4は是非アメリア様メインの純Aタイプを希望。
BB成立時に中段7揃いビタ押し成功しなきゃ320枚が250枚くらいに減る鬼仕様で頼む。




さて…仕事に戻るか。




工藤でした。

3冊目の単行本がでます。

そーなんです、出るんです、2年振りに。


ってな事でここんとこ忙しかったわけで…
そいで雑誌掲載の仕事もまだ残っているのでまだまだ忙しいのです。


今回はメンヤン、メンヤン増刊に掲載された作品をまとめたモノですの。
そしてエンジェルコミックス名義でマーク付きの成人向けになるので
待ってたぜ…買ってやろーじゃねェか!なんていう工藤にとっての
メシア的存在のアレな方々は、探す時気をつけて下され。

詳しい事はまた近いうちにお知らせするのでまたその時に。



hyou1.jpg



来月発売予定でござりまする。



工藤でした。

工藤からのエールその2。

一億総ツインエンジェル時代の昨今……


ついに来たるツイン3の稼動が迫っているわけですが、
皆様いかがお過ごしか?

アタクシ?ガッツリ仕事が入っておりまする…やっぱ。


とゆー事でぇ、今回も戦いに備える愛すべき萌えスロッターの方たちへ
工藤からささやかなエールを。



TA03.jpg



今回はインクのよく入った細筆で描いたので何かサッパリしてますな。

またまた仕事の合間に叱咤激励を込めて描いてしまいました、
やはり同類には楽しんで勝ってほしいので。


全国のツインエンジェラー!!頑張れ!!!
ここでやめたらちょい負けで済むとか考えちゃうヤツに99キュンが
訪れると思うか!?


では今一度改めて皆様の並び順が1番になる事、入場整理券が1番になる事、
設定6をツモれる事、収支がプラスになる事を机の前で祈っておりまする。


月曜の朝9時もしくは10時に皆様に向けて敬礼して勝利を祈願します。




工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
