

3冊目の単行本がでますその2。

海苔とネギってどんだけ万能なんだよ……
最近二日に1回この台詞を吐きます。



さ、一応本日発売ですか?単行本。

何だか忙し過ぎて喜びに浸る暇も無いのですが、さすがに寝る前とかには
ヘラヘラしてしまいます。


き~もち~わる~い。


さ、つーことで実は今回「まんが王」様にてお買い上げの方に
特典イラストを描きました。


こんなん


単行本特典イラストサンプル


何か怖えぇ。

自分で描いといて何か怖えぇ。


しかしこのイラストどんなふーに使われるのだろう?
寄稿したはいいが何も知らん工藤。

相変わらず作家として大丈夫なのだろうか?
ま、いーか。大丈夫だろう、とりあえず今んとこちゃんと心臓は動いてるし。



あとあと今回ゲストページにTANABE先生にイラストを描いていただきました!!!
やべぇ…超うれしい……。

以前TANABE先生の単行本にアタクシもイラスト描かせていただいたのですが、
描いてもらう立場になるのはまた違う感動がありますです。

てかさ、学生時代の先輩と単行本に合わせたゲスト原稿をお互い交換し合うって
なかなか夢のある事なんじゃないカシラ?
サッカー選手がユニフォームを交換し合うくらい美しい一幕ですよネ。



てなてなコトで本日発売。よろしくお願いします。



工藤でした。







お絵かきりくえすと。

仕事も一段落したんでやり始めてますん。

とりあえず進行報告として下描きでもご紹介して再度お茶を濁そうかと…


SL05.jpg


相変わらずアメリア様に心奪われている工藤にとって、アメリア様のリクエストは
渡りに船の状況。

ああ…アメリア様…このうだつの上がらないワタクシめを全力で罵って下さい…。



SL06.jpg



アメリア様はアタクシの事どー思ってんだろ?
七味唐辛子をふりかけ代わりにしてご飯食える男は嫌いかな?

嫌ならやめますよ?おかず無いとき以外は。


たぶん上の方を色つけて改めてご紹介しますヨ。



ほいでもう一件依頼受けてるんですが、こっちはためし描き。
なにぶん初描きキャラなもんで。


FP01.jpg


フレッシュプリキュアからイース様。

かなり好きなキャラなのに初めて描いたという愚かなアタクシ。
キャラクターへの愛は描いて伝えようと10年くらい前に決めたのに…なんてこったい。


こちらはもう少し練習したいので、少々お待ちを。



そゆことでリクエスト準備回でした、次回は仕上げたヤツ紹介したいな。


お?冬コミ原稿はいつやればいいんだ?


教えてアメリア様ー!イース様ー!




工藤でした。

コミケ81参加情報その1。

やっとこさーなんとこさー商業誌の仕事が一段落いたしました。


つーこって同人サークルとしては遅めのコミケ81当選、参加情報のお知らせをば。



とりあえず頂いたスペースは


三日目 東テ‐20a RADIOSTAR


で、ございやす。

んで今んトコの新刊予定の元ネタは



「おくさん」恭子さん本


思わず「さん」付けしてしまいました。
前回の夏コミのコピー誌に続き今回はオフセで出そーかと。


……いいよね?


最近マジでパチ、スロ関係のネタ以外は受け入れられないギャンブルサークル
なのではないかと悩んでおります故…


まーそゆーコトで商業誌が終わったと同時に同人の作業が待ち受けているという
ハードな日々が終わらない工藤ですが、更新は今までよりちょい出来るかもと
思っちょりますんでよろしくどーぞ。


あそーだ商業誌といえば現在発売中のメンズヤングに新作が掲載されております。
よかったらこちらもどんぞ。




工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
