

ラクガキトーク第10話。

あ……っ…いっ………

生きてます生きてます!!死んでません!!!



ちげーんスよ……、今年から新規の商業誌の仕事入ってましてソレやってまして…。
しかしズイブンの期間空けちゃいましたね、一ヶ月以上かよ?
いろいろ伝えたい事あったんスけどね~前回、前々回のコミケの新刊の書店販売開始
とかさ。

あ、とらのあな様にて絶賛販売中です。何かコミケ特集作品にさせていただいたみたいで
担当者様の紹介コメントもいただいきました。すげえ、まるでマンガ家みたい。


まぁなんつーか工藤の生存確認更新だけにするのもアレなんで、久々に
手元にあったいらないコピー用紙に描いた落描きでもいかが?



usijima.jpg



おそらく生まれて初めて描いた性転換ネタ。
工藤の愛読書「闇金ウシジマくん」ならぬ「闇金ウシジマさん」。

とりあえず女ウシジマは牛チチだろ?って事だけ思いついただけで描いたラクガキ。
だけど結構描いてて楽しかった…、コワソーだしさ。


usijima2.jpg



ウシジマくん超短髪だから髪型どうするか悩んだけどまーラクガキだから
こんなもんっしょ。
他にも柄崎や加納も描いたけどそちらは次回にでも。


つーかこれで同人誌作ったらウケルかな?このデザインで4コマとかで
カウカウファイナンスの日常とかで。

女ウシジマ社長はウサギプリントのパンツはいてるとか。


誰も見たくねーか…うん、やめよ。



つーこって今後はマメに更新したいので暇だったら覗いてみて下され。




工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
