

まじかるちゃんす4お疲れ様である。

せ…背中に六文銭を背負ってスプラッシュマウンテンだと……!?


そーゆー事で参加者および準備会の方々お疲れ様でした!

いやいやいや、会場KPE作品だらけ!

当たり前だけど。



マジハロファンとしてはたまらんイベントでした、参加されてる方々が全員マジハリストと
思うとハンパじゃない居心地の良さでした!
何か沢山の一般参加者さん、サークル参加者さん、準備会のニコ動を中心とした実機動画配信者
の方々と今後仲良くなれそうな交流が終始楽しめて、小生は幸せです!!

やっぱ狭いカテゴリであり、身を削るパチスロジャンルを愛する者同士は独特の戦友感が
ありまさぁな。


貢ドルも含めて次回の開催までが待ち遠しいです。真面目に。



今回もオンリーイベなどで度々描くイラスト色紙も大活躍。


ちなみにこんなの



MC4 1



この2枚の色紙は即売会終了後のアフターイベントの景品として寄贈させていただきました。
ジャンケン大会で勝ち抜いた猛者に送られたので、描き甲斐がありました。
ありがとうでございます。



関係あんのか無いのか、実はこのイベント前に景気付けにマジハロ3を打ったんスよ、
そしたらこんな展開に……



MC4 2



カボチャに愛されし男なんか?60Gくらいラッシュでした。
しかもこのラッシュのパンクがボーナスという……損したの?得したの?
20セット獲得したら写メ撮ろうと思ったらナナメっつーのがイカスねお客さん。



まーそんなこって貢ドル系の即売会が次回も楽しみですホント。


ではこれにて。
参加されなかった人、スロに興味ない人、工藤に興味ない人スマヌ。

オイ、三つ目は何故ここに居る?



工藤でした。







まじかるちゃんす4参加情報その1。

初めて行くメシ屋って何かと恥かくのよね~、特にセルフ系のは。

こないだセルフの讃岐うどんの店行ったら先にうどん注文してからトッピングの
揚げ物自分で取って会計する形ので、アタシは先に揚げ物取ってレジ前でうどん注文しちゃったよ。
店員に最初からやり直せって言われて、並び直して注文したよ……
一人だけ揚げ物のったトレー持って順番待ちする恥ずかしさはキツいねー、
子供も見てたナー……

ポケットにカッターあったら手首縦に切ってたっつーの。


さて、イベ参加情報ですね。タイトルから察するに。


とりあえず原稿は出来上がったので、予定通り新刊は出せそう。
そして予定通りローズ本になりやしたと。


サンプルはコチラ。


MC01.jpg


が、表紙でして。



MC02.jpg



が、中身。


今回ちょいと試したい事があったので、インク乗せました。
いつものエンピツ仕上げと違うので、見やすいっちゃ見やすい。

物足んないっちゃ物足んない。


とか言いなさんな。
そこそこ頑張ってんだから、人生犠牲にして。



そゆこってよろしくお願いします。

あ、6Pで100円ね。



工藤でした。


まじかるちゃんすに参加しようと思うの。

今度ばかりはさすがに死んだでしょ!!

と思った方残念……バッチリ心臓動いてます…。


いつか止まっから!いつか止まっからさ!




まじかるちゃんすに参加します。


マジハロ中心のKPEオンリー即売会です。


おいオマエ、そこのアイス食いながらこのブログ見てるオマエ。
今知ってるよバカっつったか?
知らない子だって居るんだぞ!!マジハリストである以上キサマも紳士であれ!!
キサンなんぞマジハロ打っても箱出るな!!カボ揃いすんな!!カボラッシュもスパカボも
1Gで転落しろバカタレ!!!!!

今月の21日に開催するんすよ、で工藤は初参加。
一応KPE作品なら何でも良し的な気配漂う内容なのですが、初参加ですので
マジハロ本の新刊作って参加しようかと。


MH04.jpg


こちらがサークルカットにしたイラスト。
ローズさんになるでしょうなぁーきっと、知らんけど。(三尋木咏)

イベントまですぐだから数日したら新刊情報お知らせします。

マジハロが好き過ぎなモニターの前でオレオを牛乳につけて食ってるそこの君、
100円ばかり無駄に使ってみようかなと思ったら是非来てちょーだい。



工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
