

麻雀物語2が好きすぎる最近。

あ、はい!アロウズスクリーンの工藤。です。


どっスか?皆さん。2013年のスロライフのスタートは?

おで?新台以外は麻雀物語2しか打ってないっつーの!



ややや~面白いっスわ~麻雀2
基本ゲーム数解除系のART機苦手のアタシャでもハマる面白さ。
そして現行機屈指の高純増に勝つ時の出玉もハンパないです。

まー台に関して改めて紹介する必要もないでしょう、
なので・・・

麻雀ラッシュ最高!麻雀ボーナス最高!!パトランランチャンス最高!!!

ええ、この三つが重なって残りARTゲーム数が700を超えた時もありました。


現時点で今年の収支も+160kというすばらな出だし。
んで、今年は勝たせていただいた機種のキャラを感謝を込めて一つ描こうじゃないか
と決めました。

とゆー事で



MM201.jpg



麻雀2から神楽さん
これもまたゆーまでもないが、対神楽のBGMがステキ。



つってもまー工藤のこったから、勝っても大幅なマイナス収支に変わり
なかったら…


描いてられっか!んなモン!!!


とか言い出しかねないけど、みなさんのすでに冷ややかな目で見守って。



次は新十字架かい?





工藤でした。

二つの意味で初打ち。

朝イチ最初の一万を千円札に変えてる時が一番楽しい・・・

そして今はあん時に戻りたい・・・


つーこってさ、初打ち行って来ました。
さすがに元日はコミケ疲れでお休みしましたが、2日目に特攻。
回収日?ノンノン、めでたい3日までに今年の運試しする事が洒落てる
人生よ。

おすすめはせんけど。


んで、初打ちに初打ちを重ねようと思って触れてなかったバイオをやって来ました。
そしたら・・・

投資9kで

約4時間かけて



bio01.jpg



やっちゃったよ。エンディングだよ。
600Gくらいで捨ててあった台拾って天井狙いしてたら
パニックゾーンなんてとこで3連チェリー引いて、
ART中にシューティングバーストなんてとこ3回引いて、
ウロボロスモードなんてとこに入ったりして、
この有様。

こいつぁー今年はいい年になりそーダネ!
バイオカンタンジャネーカ!!

結果的にこんな感じ



bio02.jpg



十分過ぎ。
義塾のメンツからもよく言われてたバイオの上乗せは楽しいっつーのも
体験できたし、よか日でした。

ほいで勝たせてもらった記念に落描いてみた。



sheva.jpg



シェバエロいわ~・・・好きだな~こういう娘さん・・・
ちと目つき悪く描き過ぎたか?まーこんくらいの方が工藤は好み。



そゆことで皆さんは2013年の初打ちどーでした?
今年もいろんな機種の様々なドラマに期待して打って行きましょーよ。
とりあえず工藤は新忍魂に期待。




工藤でした。

コミケ83お疲れさんです。

サンドのメダル切れは台のもう止めとけっつー合図でなく、今のうちに金
下ろして来いっつーモンだと認識してますが何か問題でも?


あーい、お疲れ様でしたーでしたー。
そして明けまして&おめでとうございます。ますます。
今回のコミケもまた千客万来で素敵な時間を過ごせました。
新刊も早々に完売出来てよかったです、ちと不安だった愛宕姉妹本っつーのも
そこそこ需要があったよーで実にすばらな結果。
今後しばらく咲-Saki-は描き続けようかと思っておりますので、よろしく
お願いしますです。

そーそー今回のコミケでニコ生を中心としたスロ配信者さんが結構な数
遊びに来ていただいて嬉しかったです、普段モニターの向こうで楽しませてくれる
方々に直接お会い出来るというのは感動モノですなー。
スロジャンルでも活動しておいて良かったなーと心の底から
思いました。


でもって年も明けたんで記念に落描いてみました。



ori8.jpg



あ、そーそー今回の新刊は現在書店で購入出来ます。
とらのあな様、メロンブックス様にて販売中ですので興味あったらドーゾ。

ではでは今年も工藤は生きてく予定です。



工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
