スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ戦国乙女とオレ。

月曜 中島みゆき

火曜 所ジョージ

水曜 タモリ

木曜 ビートたけし

金曜 吉田拓郎

土曜 笑福亭鶴光



とてつもなく豪華なラインナップだよね。
は~………これに木曜の2部に明石家さんまのが放送してたわけだし……

1981年の事らしいよ。おでも生まれる前の話か……




あ、オールナイトニッポンの話です。ですです。



さ、打ってまいりましたよスロ乙女。遅くなりましたが実の所
初日に打ちました。しかも……




前日閉店後即並び!!!


はい、11時間並びました。はい、バーカーです。
流石に一人じゃないっス、義塾の若造と3人で並びました。
一応工藤の車で仮眠もとれるし確実に乙女に3人並んで座りたいので
決行。
その結果3人で整理券1,2,3番をGET!!
さー!スロ乙女実戦開始じゃあ!!!



3時間後……



そこには6枚目の高額紙幣をサンドに差し込む工藤氏が居ました。


パッとしないART!ハマりまくり!回んねェ!
などが原因で5万以上の投資……液晶の出来を楽しむ余裕すら無くなり
早々の撤退も考え始める工藤サン……

最後の高額紙幣を使い900Gを越えた天井最深部付近でボーナス。
しかも赤・赤・バー。ボッキリと折れた心の上をロードローラーが通り、突風が吹いた瞬間である。


がしかしこのボーナスが……

「決戦チャレンジ」なるボナでした。(心の再構築中のため画像ナシ)
隣で打ってた若造が「それ熱いヤツです!」って言ったけどよくわかんない工藤さんは
通常のノリで打つ。ART確定程度か?くらいで消化したら……




pso01.jpg



気づいたら960Gも乗ってた……
そしてこの時点でやっと写メを撮る工藤。
度重なる投資に完全に撮影を忘れてた自分に目を覚ませと言わんばかりの上乗せラッシュ!!
結果……




pso02.jpg



こんな乗った……初の4桁乗せをスロ乙女初打ちで達成!!!
パニクって隣の若造に

工藤 「初めて3桁乗ったよ!!!」

若造 「4桁です!工藤サン!!」

とゆーうっとおしいやりとりもあり、ここから工藤の快進撃が始まる……

その後ちょいちょい上乗せをしつつ400G程消化したら…




pso03.jpg



フリーズ!!鉄拳2的なリールロックからフリーズ!!!
払い出しのないチェリーが止まったっつー事は!!!!



pso04.jpg



こーゆーコト!ボーナス+上乗せ特化ゾーンのストックを抽選する大チャンス!!!
さて何回7を揃えて誰をストックしたかな?


pso05.jpg




まぁ上出来。確率以上にストック出来たし問題なっし。


この上乗せゾーンストックで400G程乗せ再び残り1200Gとなる。
さらにさらに



pso06.jpg



その後も討伐の刻、決戦の刻などをひき……





pso07.jpg




大勝利ィ~
結果大勝ちとなりました。スバラシイ!!!


まー結果的に良かったですが、この台も最近の一発台ですな。(もうそんな台しかホールに無いけど…)
感想としてはとにかくコイン持ちが悪くキツイです、ただ他の擬似ボ+ART機種よりは初当たりは
軽い気がしました。純増もMBのおかげで結構あります、上乗せ特化ゾーンも割と入る印象で
液晶の出来が激しく良いし、通常時の回らなさを気にしなければ(無理だと思いますが…)
楽しめる台かと。



んじゃ恒例の感謝の一枚~

と行きたいとこですが、ちと横着します。


pso08.jpg



ヨシテルさん。
いやコレ実は10月の貢ドルのカット用に書いた物でして……


お?とゆー事は?貢ドルの新刊は……?



戦国乙女でアロウズカッ






工藤でした。




スポンサーサイト

コミケ。84。お疲れ。様。でした。

遅っそくなりましたが~お疲れ様でした~。

ね、雲がね…会場内の天井にね……


え~いやホントあっつかったですね~、お手伝いの若造達の体調が常に心配でした。
アタクシ普段からほとんどスペースに居るので、一般参加者の方は大変だったんじゃないかしら?
年々異常気象が進む日本ですので、来年の夏コミは皆さんも暑さ対策を万全にして参加されて
下さい。最低でもタオルと凍ったスポーツドリンクを数本持っていく事をオススメします。


何だか感想が2日目の暑さばっかだな。
結構いろいろあったんだけどー、いい咲本が手に入ったとかお隣のサークルさんが咲ファンで
姫松高校が好きな事に同意を覚えたとかー。

ま~でもみんな似たような感想なんじゃないかしら?
ほんで次回のコミケはとゆーと…



c85カット



愛宕雅枝になりそうです。監督本になるかな?もしくはプロ雀士本?
まーちょいとアダルティな人たちの本になるかと。


そいでは各地でまだまだ暑い日が続きそうです。
皆様も熱中症に気をつけて下さい、無理が一番の原因だと思います。



工藤でした。

コミケ84参加情報その3。

花に話しかける。


オレ…無職なんだ……。




懐かしいさまぁ~ずの悲しいダジャレでした。

そう、コピー誌情報です。


結局コレ。サンプルどぞ。



c84コピー誌サンプル



スナイパイ72からアミヤ本。
理由はわかるよね……スクロールして前の記事見て……

そらなぁ!仕返しくらいさせてくれよ!!バカかっつーくれー負けてんだしさー!!!
誌面で報復ですよ、ギャンブル作家にはよくある話ですハイ。

つーこってコイツも引っ下げて参加します。
参加される方々、よろしくお願いします。



工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。