スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにサンクリに申し込む。

いつ以来だ…?

あー…ダメだ思い出せない、過去の記事見るしかねェな。

見てスッキリするかこのモヤモヤを楽しむか迷うね、うん。



来年は本腰入れて描きまくろう。なーんて思った決意の表れです。
一応4回とも出るつもり、そして全てに新刊出すつもり。
でも問題は四月なんだよね~…コミ1と貢ドルとサンクリ重なっちゃうかもだよねェ~
そん時は…そん時は……

そん時考える。


で、何で申し込んだかっつーと





SC62カット



おくさん。

と言いつつ何があるかワカンネーからな!!
工藤の事だから急に咲とかになるかもだからな!!!

あんま期待せんといて下さいな…毎度お馴染み流浪のサークルですから。



そーそー、アロウズの2の方あるじゃないですか、手元に5,6部あるから
欲しい方はコミケで販売しますんでどーぞ。まだ当落出てませんが。


つーかサンクリ落ちるかな?すんごい久々に申込書書いたし、前回の受付番号とか知らんから
空白で出したぞ。わかる人は書いてくれって表記してあったから不備にはならんと思うが……
初参加の人とか空欄になるんじゃんなぁ…

まー落ちたら落ちたで気が楽だわ。(作家失格発言)




工藤でした。
スポンサーサイト

貢いでドル箱8お疲れ様でした。

いやすっかり遅くなっちまいましたのはー

ちょいとお引越ししまして、今日までネット繋がってなかったのデスヨ。
サボってたり忘れてたわけじゃないのよ。


つー事でお疲れさんでした、ちと天気悪かったり寒かったりでメンドくさい当日でしたが、
会場内は熱いという実に同人イベントらしい感じでした。

戦国乙女多かったですねェ。
準備会の方に前もって聞いたりもしてましたが工藤の予想より多い感じもしました、
まぁ今回もほとんど人と話してて自分以外のスペースを覗いてませんが…

新刊もわずか4部だけ残るというほぼ完売状態でしたので、ご購入された方々
ありがとうございました!
実は伝えるの忘れてましたが今回の新刊書店販売してまして、購入希望の方は
少ない納品ですのでお早めに。


イラスト色紙も予定通り景品として寄贈しました。
平太さん主催のオフ会用色紙は残念ながらご本人に渡りませんでしたが、
まぁそれもしゃーないという事で……

ドンマイ平太さん…


んでさ、当日見た人は見たろーけど実はディスプレイ用にケントボードにイラスト描いて
たんですよ。でも間に合わなくてどーでもよくなってたんですけど、出来上がりが見たい
なんつー声も聞きまして仕上げてみました。
コチラです。




MD8サンプル7


どーにかしてメンドくさい甲冑を描かずに良いものが出来ないものか?
を5,6分考えた結果こうなりました。
こういうときメガネや眼帯なんかの記号があるキャラは便利だね、キャラ認識が
しやすくて原画に似せられなくてもなんとかなると。



ではではまた次回てけとーに更新します。




工藤でした。

貢いでドル箱8参加情報その3。

結局さ~山城神っていくつだよ?
馬頭や真虎、弟の尊たちとミネルバ創立させたわけだけど(尊と真虎はちょっと後か?)
神だけフケすぎじゃね?

まーファンの間では死ぬほど議論された話題ですが。


もちろん新宿スワンの話ですが何か?





色紙っス。飾りの。
今回は戦国乙女なので骨が折れます。ボッキボキです。
とりあえずコチラ



MD8サンプル5



久々にマーカー使ったよ。
グレー入るのもなかなか良いものですな、立体感が出て仕上げてて気持ちいいです。
なんとなくドヤ顔のソウリンをイメージしたのですが、ただの性悪修道女に。
みんなもあるっショ?描いててそんなの。



んでさ、今回の貢ドル後にニコ動、ニコ生を中心にスロ実機配信されてる
須広平太さんの打ち上げに参加する事になりまして、そこでの企画の景品に
似たような色紙を提供することになりました。
それがこちら。




MD8サンプル6




平太さんっつったらミントっつー事でこんなん。

最近色鉛筆を購入したんですよ。とことんアナログ野郎なので自分の絵に色鉛筆乗ったら
どーなんの?なーんて思ってみてトライ。
いつもと違った雰囲気で面白かったですがムズイ!!!
筆圧や色の混ぜ方が意味不明。色鉛筆で色塗ったの小学生以来だけど、もうちょっと
上手く塗りたかった……

まぁ…文字まで入れちゃったしコレを提出するか。




まだ描けそうだったら描きますわー





工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。