

コミケ85参加情報その2。

雨多くね?

毎年この時期晴天続きだったような気がしますが。
ま、出かけるといったらホール行くくらいの廃人生ですからどーでもいいですが…。



本文の紹介だってばさ。

すでに書店とかで新刊のサンプルご覧になられた方もいると思うので、書店に出してない
ページをご紹介しますかね~な~んつってさ~。




c85サンプル1




ノリ貼んなくていいページがあるぞ!ラッキー!!
ってな具合でご紹介。雅枝さんのおっぱい遊びページ。

愛宕一族ファンもしくはおっぱい好きの方には是非。
てか雅枝さん本作ってるサークルいんの?おで以外に。いたら教えて欲しいんだな。
マジで買いに行くから。
今回のコミケで石戸さん本が何冊かあってテンション上がってるからこの高揚感に
拍車かけたいでござる。


ではこれにて失敬。




工藤でした。

コミケ85参加情報。

君の未来に僕の夢はありますか?


たまには素敵な一言をまくらにスタートするのもいいモノでしょう。

冬コミ参加情報らしーよやっぱ。
てーか受かってました。コレ伝えんのも随分と遅れたな…今回は。



で、コレ。





c85表1サンプル




はい、コレ。

予告通り雅枝さん本でござい~


なんかさ、吸血鬼キャラっぽくない?
いや色塗ってる最中にアレ…?アレレ……?赤い…目…銀…髪?吸血……
なんて思いまして。
実際そうだったらどうしよう?千里山のオナゴ達もすでに真祖の吸血鬼に?
はっ?竜華は目とか赤くなるし…!?


失礼しております。



本文の方はまた次回。




工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
