スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ64参加情報その3。

ギリシャねェ……ユーロ王者だったのって何年前でしたっけ?
まさかの優勝でしたね。

サンクリ販売予定の色紙の続きですね。どぞ。



SC64色紙サンプル5



SC64色紙サンプル6



SC64色紙サンプル7



SC64色紙サンプル8



ってな具合。今回は8枚です。
しっかし悩んだね、どのキャラ描くか。艦これはキャラ多いだけに一体全体どうしたものかと。
ま~咲-Saki-も多いけどさ、聞いときゃ良かったかな?ここで。

当日スペースにて一枚くらいは飾っとくかもなので
目印にもなるかな?んで気に入って購入なんてしてもらえればコレ幸いです。

さて何が先に無くなり何が最後に残るだろう?
前回は姫様が先に貰われエイスリンが最後でした。
これがけっこう描いた者としては楽しみだったたりしますです。



工藤でした。
スポンサーサイト

サンクリ64参加情報その2。

あの2点もドログバ投入の影響ですかねェ~やっぱ。

ワールドカップ中ですからね、ハイ。

グジョンセン、ダフ、リカルドカルバーリョ、パウロフェレイラ、マケレレとか居た頃の
チェルシーは好きだったな。2004年くらい?バラックとシェフチェンコ獲得した時らへんからどーでもよくなった。


色紙っス。艦これの色紙っス。どぞ。


SC64色紙サンプル



SC64色紙サンプル2



SC64色紙サンプル3



SC64色紙サンプル4



あの頃のアーセナルは…中盤にピレスとかリュンベリ、ヴィエラが居たのか。
それこそ後にチェルシーに移籍するアシュリーコールも居たね。んでセカンドトップに全盛期の
アンリと引退間近のベルカンプってか。


今回は悩んだけどエロくない色紙です。
あともうちょい増える予定なんで、興味のある人は是非。価格は前回同様2000円でござい。

さて次はどの艦を描くかね、伊19とか人気あるんですって?奥さん?




工藤でした。

サンクリ64参加情報。

ドログバも歳とったなぁ…マルセイユからチェルシーに移籍した1年目は衝撃的でした。

まワールドカップですからね。工藤って実は欧州サーカーファンなの、世代としてはベルカンプ。



サンクリです。新刊です。



SC64表1サンプル



艦これです。天龍です。


ご存知の方も多いでしょうが、今回はサンクリ内のプチオンリーなる「艦くり」配置っス。
A23の奥の方なんでシクヨロ。



スズキ初の400cc4ストローク2気筒エンジン企画の名車。
キャストホイールが印象的なデザインで今尚愛好家は多く、中古価格も高い。
湘南爆走族の江口の愛機であった事が強いイメージであることから、族車の中では伝説的な
存在だろう。工藤自身もGS400Eを見かける時は大抵ロケットカウル、風防を装着した仕様
ばかりでタンクも日章旗が当たり前に感じてしまう印象です。
個人的には湘爆の江口よりも特攻の拓のリョーの愛機ですね、年齢的に。
昔からヒット漫画からの影響で人気車になる傾向は強く、トヨタ、スプリンタートレノAE86
なんかは若者もご存知だろう。


戯言はここまでにして本文紹介にいこうじゃないか~



SC64本文サンプル


んな感じっス。いつもどおりっスかね~あ、一応龍田も出るよ。


ああ、今回も色紙販売予定してますのでなんとなく覚えておいてよ。
もちろん艦これキャラで描きますんで、なんとなく欲しいと思った方はなんとなく声かけてちょーだい。





工藤でした。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。