

バランス良くやりたいものだが…

どーした工藤?

いやぁ…ツイッターがとても楽でそっちばっか毎日つぶやいて、ここが静かなのがイカンかと……。

みんなやってる理由がわかるね。とにかく楽。
ブログはちとめんどい部分が多くてより放置しがちになりそうで怖い。

いや長文で書きたい事とかはここでと決めてるのですが、やはりつぶやく程度の事が多いです。
毎日引きこもってんだからそんな奇々怪々な事なんて無いわけよ?


まいったねぇ……


まーでも皆さんにもこことツイッター合わせて見て欲しいです。
ここは昔やってたみたいに長文でうだぐだ無駄ぐだやっていこうと思います。

でーツイッターの方ではオンタイムでアタクシ工藤の事を知ってもらえればと思っております。
ちなみにツイッターの方では……



SC2015W色紙状況






SC2015W色紙状況2




んな感じで制作状況なんかを知れるので、いち早くイベントの出し物とか見れるかも。
あとちょっとしたコミュニケーションとか取れるので、なんとなく楽しんで下され。

よろしくお願いします。



工藤でした。

SC2015 Winter 参加情報その1。

イベント名変わったんすよね。

まだ違和感ありますが、これも慣れていくんでしょうなぁ…そしてサンクリいくつってなぁ呼び方を
していた頃を知らない世代が増えるんでしょうねぇ……Cレヴォ知らない世代も多くなってきたし。


それはさておき新刊出ます。コピー誌が出ます。

オス!咲っス!!どーぞっス!!!



SC2015Winサンプル




やったぜ!海苔貼んなくていいページ発見!!自分で描いといてラッキーな気分。

和本と思いきやユキもいるので、おっきなおもち好きの方は是非100円握り締めて
スペースにどーぞ。

んでやっぱりピクシブはここよりちょっと多く紹介されてます。
よろしくお願いいたしやすと。


おお、そーだそーだ。スペースっしょ?前回コメントで聞かれたんで数年無視していたスペース番号をば

A23ホール O16a

で、ございやす。新刊と一緒に恒例の色紙も販売予定です。
咲っつー事は…ふふふ……エロ色紙ですなぁ!!!旦那ぁ!!!!


あと工藤さん実はTwitter始めたんスけど…よくわかんなくて現代人には珍しく
ブログ、ピクシブ、ツイッターをうまく使えません……

ほらこのブログも親友が勝手に始めた事だしね~
まー近いうちに何とかしますですよ。

ヒマだったら覗いて下さいな。kudouhiroshi


工藤でした。






「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を観に行く。  

あんま知らんのでは?

工藤はNARUTOが好きなのです。ええ、連載当初から大好きなのです。
そいでもま~今までは劇場版に足を運ぶ程ではなく(基本映画館には行かない人種)原作ガッツリ見て
アニメをチラホラ観る程度。

ところが今回なんとなく誘われてなんとなく観に行きました。

ま~ね、ほら終わったじゃん連載。
んであいかわらず最終回に弱いおで。アタクシの青春のそばにもやっぱNARUTOは居まして
感謝を込めて、普段出不精の重い腰を10トントラック用のジャッキを使って立ち上がり足を運ばせました。

予備知識なくまっさらな頭で見たんですけど。


やっぱ何か寂しかったです。
NARUTOの最初の劇場版が最後というシチュエーションってーのとヒナタ好きだったんで
感極まる感じはあるんですけど、とにもかくにも好きな作品の最終回が良いラストだろーが
悪いラストだろーと死ぬほど嫌いなあたいには出来、不出来に関係なく寂しさが勝るです。

自分も漫画とか描く人なのにね、好きな作品の最終回だけは今だに小学生の時と変わらず
受け入れられないという……



知らんがなっ!!!

おでの最終回嫌いの話なんぞどーでもいいわいよ!!!!
いや面白かったですよ、NARUTOの原作、アニメのどちらか全話見た方は行くべきです。ええ。
だけどNARUTO知らん人はさすがにキツイかもね~…思い入れなく観るにはちと堪えるかも。
てーかヒナタファンは観に行かンとね!もう周知の事実ですが。


って事で今までありがとうを込めた一枚。




hinata.jpg




良かったねぇ~ヒナタ。





………




と…当然……咲-Saki-にも最終回があるわけだよな……

オレ…そん時……正気でいられるかな?
もう咲や和…部長、タコス、ワカメに会えないんだよな?

みんなも何かしらの漫画、アニメの最終回に怯えてますよね?
どーする?どーしたらいい?




工藤でした。

コミケ87お疲れさん。

もう三日でっせお客さん。

いや…いろいろやる事あったのよ…戦利品眺めたり部屋片付けたり空見たり。


ま~でもホントお疲れさん。
新刊の方ですがやけに評判がよく2時間と30分くらいで完売しました。
色紙も1時間ちょいで完売。

ありがとうでございました、頑張って描いた甲斐があります。

新刊は書店で販売中でございます、現場で買い逃した方や参加出来なかった方
で興味あったり無かったりしたら是非どーぞ。


ほいで今回実は色紙にシークレットがありました。

こんなの



C87色紙サンプル2





カラーはやりん。

なにゆえシークレットに……?
いやね……販売はする予定だったんですけどー…値段をどーしたもんかと悩んでたら
いつの間にか30日の午後1時くらいだったんですよ。
んで持って帰るのもなんだなーって思ったもんで、モノクロを基準にカラーなんで
+1000円と額縁に入れてたんで+500円、合計3500円で販売しました。

やっぱカラーは見栄えいいですな~
うまくスキャン出来なかったんで現物はもっとキレイです。
来月のサンクリあたりでまたカラー仕上げなエロ色紙を販売してみようかしら?
興味あったら見に来て下され。欲しくなったら買ってみて下され。




ではでは今年もヨロオネです。



工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
