スポンサーサイト


ラクガキトーク第7話。

母親に1時間30分かけてエヴァの説明をする男でおなじみ工藤と申す者。

まさかカーチャンが日常とよつばと!のコミック持ってるとは思わなかったぜ…。



そゆことで第7回、始まります。


TA01.jpg


PV見てからぶっちゃけマジハロ3よりツイン3のが期待しているアタクシが居ますです。
1や2は導入時あんま打ち込んでは無いのですが、ここ1年くらいやけに2にハマッてん
デスヨ。ヒット作故いろんな意見はありそうですが、アタクシ的には安定した
出玉のある良台だと思う。ほぼAタイプ感覚で打てるし設定不問で噴く事もある
安心と爆発を兼ね揃えた希少な台であろう。

3では最近流行りのストック高確率上乗せゾーン搭載とのことで、前作よりも
どっかが重たい仕様になってると思われるのですが、最近ではめっきり珍しい
RT機だし何かと期待しちゃうね。

結局キャラ一番人気ってなクルミなの?
ツインエンジェルっつータイトルをぶち壊したロリとしか工藤は見てないっスけど
単独のパネルもあるしツインエンジェルの顔になってますよね?
わからんなぁ~、萌えってのが…

パチスロにおいて萌えって出目だろう?リール全停止時にリプが菱形とか
無効ラインに子役揃うとか…

失敬、キャラの話だったね。
ま~アレかい?遥の変身時に白い手袋嵌めてんのがステキって思うのが萌えっスカ?
だとしたら遥の手袋萌えなあたす。


でもだ


TA02.jpg


一番好きなのは葵様。

まー理由はご覧の通りなワケです…
萌えって性癖とは違うよな!?しぐさとか言動じゃないの?パーツはフェチだよね?


やべえっ!?手袋萌えってカテゴリがわずかイラスト一枚と数行の文章で崩壊した!?

もーどーでもいいや…とどのつまりは魅力っしょ?


しかし葵様ってメガネっ娘だよね?
こんだけメガネ似合わないのも珍しい、教科書読むときだけ掛けるって事は
遠視ですか。



ここで残念なお知らせ…ボクちょっと仕事が立て込んでTA3とMH3が
打ちに行けないっぽい…。いや1、2時間くらいの稼動なら何とかなるかもだけど…


ムリだろ!!この2機種を少々の時間で済ますなんざ!!!


つーことで新台感想文は書けんと思う、しばらくは落描きネタと独白を楽しんで
つかーさい…。



…あ~あ……



工藤でしたと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

趣味?フェチ?萌え?

良い趣味している母上をお持ちですね。
しかし1時間30分も何を説明したのか…
そしてそれを聞いてた母上もすごいが、説明してた工藤さんもすごい!
仲が良いのですね
(^o^)

精神医学界ではフェチというのは無機物に対してのみらしいですよ。
(?д?)

クルミとナインが双璧を成してると認識してますがどうなんでしょう?
私は遥派になりますが…
声優人気も含まれてるのかもしれませんね
(^o^)

No title

こないだの新劇場版のTV放送を見たらしく、わけがわからんと言われ
ザックリと説明したんスよ…エヴァはロボとは違うとかその辺を。

ほーう無機物……は…幅広れェ…。とするとアタクシの大好きな単車のシリンダー
ヘッドを見ると興奮するのもフェチ?いや、性衝動に関しての事のみなのかな?

そーいやそーだナカの人が強えェ。うん、チョイ納得。




フェチは物に対して性的興奮することのようなので、シリンダーは該当しないかと思います。
『スパッツフェチ』
はフェチで
『スパッツ履いた脚フェチ』は本当はフェチじゃないみたいな感じですね。
『おかっぱ』『ツインテ』も該当しないみたいです。
(゜_゜)

遥、葵、テスラの中の人も十分強いんですけどね…
私が中の人で選ぶなら圧倒的にミスティナイト様になってしまいます。
(@д@)

No title

む…難しいなぁ…、仕事柄くわしく知って使い分けたいと思ったけど
ムリそうですわ…。

声ですか~あんま工藤は声優とか知らないんですけど能登麻美子と清川元夢は
昔から好きですね。
この二人はウィッチブレイド、ヘルシングで好きになりました。

ヘルシング

元ゴミ処理係ウォルターさんですね
(^O^)v
ヘルシングは私も好きで、コミックとTV版DVD持ってます。
OADはまだ未見なんです…
(/_;)
セラスとアンデルセン神父がツボでしたね~

ウィッチブレイドはすみません…よく知らないのですが、今度パチンコででますね。
(^_^)/

No title

ウィッチブレイドはいいアニメでしたよ。多分見たらキャラの時点で
ああ、工藤が好きそうだわ…と思うでしょうよ。

らしいですね、PV見ました。最近パチの方も打つこと多いので
期待してますよ。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
