

掲載告知。

いかん、また忘れてた…。


現在発売中のメンズヤング10月号にて6Pのカラー漫画が掲載されておりまする。

こんなん


MY201110.jpg


やべ、またなんか変な感じで保存されとる…
実際はもっといい色で掲載されてますのでご安心を。確認もしてあるよ。


今回はいつもより何つーかバカバカしいです、
気に入ってもらえるとイイナー。


偶然ポケット、引き出しの隅、タンスの裏なんかに380円あったら是非どうぞ。

もしか余りメダルが等価で19枚あったら交換しては?ホールにメンヤンがあるか
どーかはわからんけども…、お互い18禁だから可能性はあるっしょ?知らんけど。


てなことで久々の商業誌インフォメーションでした。



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪と目の色とツリ目で一瞬ラブ姉かと思った。
商業誌用だし、んなわけないんですけど。

No title

ははは。最近合同本といいラブ3といい、いっぱいラブに関わってるから
そんなふーに見えちゃったのでは?
でも商業誌でもたまに既存のキャラを意識したように見えるオリキャラを
見かける時がありますよね。大抵は読者側が対象の既存のキャラの大ファンという
結果になりますが。

アタクシも黒髪、短髪でアホ毛のあるボクっ子はサクラが頭を過りますもの。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
