スポンサーサイト


工藤からのエール。

一億総マジハロ時代の昨今……


ついに来たるマジハロ3の稼動が迫っているわけですが、
やはり工藤は重たい仕事が入っている訳で打ちに行けません…

ので、

ここは一つ工藤から戦場へ向かう誇り高き戦士たちにエールを送ろうかと。



MH03.jpg


仕事中に筆ペンで描いた落描きですが今こんな気持ちです。


全国のマジカリスト、カボチャレンジャー!!!頑張れ!!!
投資にビビったら箱は出ねーぞ!!


延期から数ヶ月のこの想いを台に全てぶつけるんだ!!!!!



それでは皆様の並び順が1番になる事、入場整理券が1番になる事、
設定6をツモれる事、収支がプラスになる事を机の前で祈っておりまする。




工藤でした。



ツイン3の時もやるかも……、そん時もまだ打ちに行けそーもないし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新台ラッシュ

好きなキャラのためなら壱万円札は紙切れ
ヲタクにとっては名言ですね
(^o^)
マジハロの初打ちは月末になりそうです。
しかし…マジハロを打ってゲーム性やら演出の期待度がなんとなく解ってきたころ、番長2が導入される。
番長2のゲーム性やら演出の期待度がなんとなく解ってきたころ、ツインエンジェル3が導入される…
勝ち続けないとお金が持ちませんね
(/_;)

No title

好きなキャラのためなら壱万円札は紙切れ
投資にビビったら箱は出ねーぞ!!
いやー、スロオタにとっちゃ名言ですね

ただね…投資する資金がないってどういうことさ…
今月の手当てはまだ入ってこないし、社労士に報酬は払わにゃならんし、健保には遡及返済せにゃならんし、カードローンはある…
神(紙幣)は死んだ

No title

どれも大量導入が予想されますから設定に期待するしかなさそうですよね。
そんくらいしか乗り切り要素がありませんが、夢と現金持って立ち向かいましょーよ!

月末に勝ち報告を待ってますよ!!頑張れ炭酸殿!!!


お久しぶりですな、禿げ野武士さん。
ありゃあ…何だか大変そうですね…、アリスやローズと戯れるのはアタクシと同じく
先になりそうですか?
二次元も三次元もいい女には金が掛かりますからねェ…。



拍手コメを下さった方、お絵描きリクエスト大丈夫ですよ。
描かせて頂きますので少々お待ちを。
出来上がりは未定になりそうですので適当に覗きに来て下さいな。

No title

とりあえず、店に覗きに行ってきました
台が4台しかないので、当然座れず…
仕方ないので、ジャグラーと戯れてきましたw
2k程度の儲けですけど、負けなくて良かったwww

今月から大阪の換金率が一斉に変更されるみたいで、通うのも難しくなりそうです…
確か…スロが5.6でパチが2.8だったような…
どこの店も同じ換金率ならわざわざ釘開けたり、設定上げたりしないですよねぇ…
地元じゃ打ち収めかな

No title

噂にゃ聞いてましたがマジだったんですね…換金率の件。
東京も時間の問題なのかなぁ?にしても急激に厳しくなったもんですわ。

No title

明日から新システム導入とか貯メダルは20日までに交換してくださいとか張り紙がありましたからね
近所の店は今日、休んで明日新装開店みたいな感じですよ

換金率落ちても、常時456入れるなら、まだ打てるんですけどねぇ
パチも1kで30近く回るなら勝負しますけど…
まぁ、無理でしょうし

No title

拍手にてリクエストさせて頂いた者です、はじめまして。
出来上がり期待してます!

換金率の件ですが、イベント自粛に続き…勘弁してほしいものですね;;
せめて中間でも入れてくれるなら、とは思うんですが
しばらくは様子見かなぁとも思っております…

No title

んー…、何かしら店も潰れる訳にいかないから客よせ対策はするでしょうが
どうなんでしょう?
前向きに考えれば優良店とボッタ店がわかりやすくなるかもですね。


おお、虎徹さんですか。覚えておきます。
時間掛かるかもですが、頑張りますので程々に期待していて下され。

ちなみに工藤のマイホではイベントも何故か無視してガンガンやってます。
メール会員のみの告知ですが、よいのだろうか…?
でもさすがに換金率無視はないだろうなぁ…

No title

超お久しぶりです!!

今年のコミケは忙しくて行けなかったので、冬は参加したいですね。今は、パチンコの制作会社に就職する為にガンガン企画書や映像を作っています。現在は、「ニードレス」と言うアニメを題材に作っています!!

今の僕は、図柄の回転はもちろん、エヴァの箱型のSU予告なども作れる様になりましたよ(笑)

このパチンコ制作の世界は、パチンコからスロットの制作に行ける者はいても、スロットからパチンコの制作に行ける物はほとんどいないほど、パチンコの方が映像編集は高度な技術が必要なので、学校ではパチンコを制作する技術ばかりを勉強しています!!

やっぱり、目標は東京の方で就職したいですね。(名古屋はもう飽きてきたので)!!最近は、派遣先の仕事を急に首を切られて寮を追い出されて車の中で2週間ほど生活しながら就活したりと「パチスロひ○り旅」の様な生活をしていました(笑)

そんなこんなで、就活に忙しくて最近はなかなかパチ屋に行けないので、先生の面白スロ話を期待していますね。また、フリーズをかましちゃって下さい!!

No title

はー…何かスンゴイ生活してますね…。体壊さないようにして下さいね、寒くなって
きましたし。

ほーう、確かにパチの方がグラフィックが綺麗だとは思っていましたが
媒体自体に求められる開発技術に差があるものとは知らなんだ。


プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
