スポンサーサイト


工藤からのエールその2。

一億総ツインエンジェル時代の昨今……


ついに来たるツイン3の稼動が迫っているわけですが、
皆様いかがお過ごしか?

アタクシ?ガッツリ仕事が入っておりまする…やっぱ。


とゆー事でぇ、今回も戦いに備える愛すべき萌えスロッターの方たちへ
工藤からささやかなエールを。



TA03.jpg



今回はインクのよく入った細筆で描いたので何かサッパリしてますな。

またまた仕事の合間に叱咤激励を込めて描いてしまいました、
やはり同類には楽しんで勝ってほしいので。


全国のツインエンジェラー!!頑張れ!!!
ここでやめたらちょい負けで済むとか考えちゃうヤツに99キュンが
訪れると思うか!?


では今一度改めて皆様の並び順が1番になる事、入場整理券が1番になる事、
設定6をツモれる事、収支がプラスになる事を机の前で祈っておりまする。


月曜の朝9時もしくは10時に皆様に向けて敬礼して勝利を祈願します。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツインとマジハロ

忙しい中イラストUPしてくれる工藤さんに感謝感激です
(≧▽≦)ゞ

マジハロ3初打ちしてきました!
結果から先に言いますと+8Kほど勝ちました。
覚醒フリーズとマジカルチャンス金箱に助けられた感じです。
いやはやツイン3もなんとか打てそうで良かった。
(^-^;)

工藤さんは下記の組み合わせだとどっち派ですか?
遥VSアリス
葵VSローズ
くるみVSフロスト
ナインVSノワール
西条先生VSリュミエール先生
ミスティナイトVSブタ仮面
なんか構成似てるな…と思ったんで
(^o^)

No title

かかかかか覚醒フリーズ!?
な、なんちゅーヒキですか…羨ましい…しかも金箱まで。
あの神々しい金色は健在なのだろうか?見たいなぁアタクシも…


ぶっちぎりで葵VSローズ!!!

でも他に比べて性格に差があるよーな…葵はルビーとほのぼの
して欲しいな、うん。

西条先生VSリュミエール先生……やべぇエロい。

フリーズ

もうね嬉しかったんですよ。マジハロ2では引けなかったし。
でもそんなスーカボも150Gで終了となりました。
カボチャ揃いを一回もせずに…
無限ARTほどレア小役引くな!と思うことありませんね
(;_:)

さてと…そろそろ冬コミ用の同人誌作製にとりかからねば、早期割引に間に合わなくなりますな。
(>д<)
受かってるといいな

No title

ドラマが見たくて我々は今日もレバーを叩くわけですね…

遅ればせながらマジハロ3の初戦!しかし何とも散々な結果に…
ラッシュどころかキンカボすら拝めませんでした、無念;;

その代わりと言っては何ですが、バラエティーにあった「魔法少女隊アルス」にて
逆回転ロングフリーズを拝むことが出来ましたヽ(゜∀゜)ノ

…結局トータル収支はお察し状態でしたが、ツイン3では是非とも勝利したいものです…!

No title

ありがとうございます、待ってましたツインエンジェルのときを、レバオンするのはドラマを見るため。自分の引きが見せるドラマを見るためなら紙切れの一枚や二枚の覚悟を持つことが大切なんですね。今週末はツイン3の初戦です、見事天使たちの微笑みを掴みとってみせますぜ。

毎度恒例であった工藤さんのマジハロとツイン初打ち感想を楽しみにしています、今は大変ですが終わったあとには、天使や懐かしの名機がこの冬は工藤さんを待っていますんでお仕事頑張ってください。
ソレデハ次ノ時マデサヨヲナラ

No title

150Gスか…まーでも濃い150Gだったのでは?
無限の時ほど一打入魂する感覚は特別ですよね。
またマジハロはBGMがいいからなぁ~、アタクシだったらその間に
タバコ2本は吸ってるな。

お?冬の準備ですか。スロネタですか?それともアニメネタかしら?




虎徹さんも打たれましたか~いいな~

そしてアルスときたもんだ、何かあの台結構な爆発を秘めてるらしいですね。
工藤も興味ある一台ですわ。
ツイン3勝利へアタクシも祈っていますよ

ただ番長、赤ドン、北斗も控えてるんですよね…
僕たちの戦いは続く…。




そーいや銀九郎君のツインエンジェルのお気に入りキャラ知らんな。
多分テスラか新キャラのエリスじゃねーかな?工藤予想としては。

初打ちにドラマがあるとイイネ、国家予算くらい勝ってアタクシに
ベンツのゲレンデを新車でプレゼントして!
ちなみに1500万くらい。

冬コミネタ

今度描くのはアニメになります。もちろん成年向です。
工藤さんは観たこと無いかもしれませんね。
(^o^)
『プリキュアオールスターズ』本になります。
8年間ずーーーっと見続けて、
「そういや一度も描いてないな…」
と思った次第です。
8年間の思いの丈をプリキュア27人にぶつけてやろうと思います。
(`▽´)

40kががががががががが…

撃沈…
ただただこの一言に尽きます…
今月の生活が…

ツイン3にレア子役時にショートフリーズが追加されましたが、正直、いらねぇ…
アレで当たった例がありません
それなら、もっと当選率をあげてくれと…
個人的にはサクラ大戦並にボーナスが重いように感じました。
ヒキのせいかな…
ただロリロリBIGは面白かったw

クルミの体育演出はアグネスが規制に走ってもおかしくないと思いましたマルw

No title

おお!プリキュア!!
ちょいちょい見てたなぁ、初代とフレッシュは。
特にフレッシュから頭身が変わって何かセクシーな感じが堪りませんでしたわ、
ラブも好きだがイース様のどSっぽさが素晴らしかった…
せつなとしての時もキュアパッションとなった後目にハイライトが入った時に
ガッカリしたのはアタクシだけではないはず!!

と願いたい…。



40Kを投資し夢を追ったあなたをバカにするような輩が現れた時には、
アタクシが味方になり立ち上がりましょう!誇り高き勇者よ!!
なーに、ちっと預けてるだけでしょう?店に。
利子付けて返して貰いましょうや!!

サクラより重いとは…スウィートスペックは甘い罠って意味か?
スウィートトラップにして出直して来いと西の方から聞こえた気がしました。

No title

ツイン打ちましたが、残念ながら工藤さんにはゲレンデを買ってあげられるほどの結果にはなりませんでした。
ただ相変わらずの演出でこれは多くの人が養分になるだろうなと思いましたし、スク水のボーナス確定画像とか俺得でした。
話したことないのによく解りましたね、正解です。私のお気に入りはステラで、いつも持ち歩いている勝ち勝ちくんもステラだったりします。真面目なのに危なげな雰囲気が良いです。

なんと工藤さんの周りでプリキュアの話題があがるとは嬉しい限りです、しかも冬コミ新刊がプリキュアならこれは買うしかないじゃないかとプリキュアンの私は大喜びです。

ちなみにせつなの件ですが、その気持ちよく解ります。パッションになった後も悪くはないのですが、ラブと仲良くなり始めた頃の表情というか目の方がドストライクな人はいるはずです。自分がそうです。
まぁ全てを含めてせつななので文句を言うわけではないですが、イース様や曇り目と覚醒前の方がツボなところが多く可愛いキャラです。
早いところプリキュアは全作ブルーレイ化を首を長くして待っているので、して欲しいところです。

No title

お、当たったか!なんかヤンデレとかそーゆー芸風好きなんじゃないの?
って思ったんだけど、そゆワケではないのかな?

そーいやむかーしに若かりし頃初代プリキュアで同人誌作ったな…
何故か一番好きなフレッシュをスルーしてしまった自分を殴りたい。
おでも描きたいなぁ…機会があれば。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
