スポンサーサイト


3冊目の単行本がでます。

そーなんです、出るんです、2年振りに。


ってな事でここんとこ忙しかったわけで…
そいで雑誌掲載の仕事もまだ残っているのでまだまだ忙しいのです。


今回はメンヤン、メンヤン増刊に掲載された作品をまとめたモノですの。
そしてエンジェルコミックス名義でマーク付きの成人向けになるので
待ってたぜ…買ってやろーじゃねェか!なんていう工藤にとっての
メシア的存在のアレな方々は、探す時気をつけて下され。

詳しい事はまた近いうちにお知らせするのでまたその時に。



hyou1.jpg



来月発売予定でござりまする。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、遂に単行本が出ますか
どれが掲載されるかわかりませんが首を長くして待ってますぜ


遂にツインエンジェルのリベンジ果たしましたよ
朝から打ち続けて、ボーナスの引きのおかげで5k枚突破しました
フリーズも引けずによくここまで出たものです
欲を言えば等価ホールで勝負したかったw

投資20kしたんですが、途中で心が折れる折れるw
やっぱ、あの台は前作より辛いですわ
強チェリーが全然当たりませんwww
強チャンス目は出現すらしませんwww
でも、何故かボーナス合算率は1/140の以下でぶっちぎりの6w
中チャンス目のヒキで勝負する台です、これ

特筆すべきは前作よりRT突入率が非常に悪いと思います
ヒキもあるんでしょうが、最大5連とかね…
超高確中か高確率確定ステージでボーナス引かなきゃ話になりませんね
まぁ、高確率確定ステージでもあてになりませんが…
HBB中ある一確チャンスはビタ押しが下手なおかげで成功率5%ぐらいですし…
成功したらしたで一度しか7揃いがないとか…

マイスロのレベルは1日で恐ろしく成長しましたけどねw
レベル65とかwww

今度から勝負度外視で5スロで勝負しますw
絶対、あの店、入れる台のチョイスがおかしいwww
5スロコーナーで見つけた時は普通にフイタw

待ってました

ついに最新刊の発売ですね!工藤先生の本は全部揃えているので、今度サインお願いしちゃおうかな?(笑)


僕は只今バスで東京に向かっており、明日に新宿でパチンコ漫画家で有名な猿山先生達とツレスロをします!


もしかしたらパチンコ漫画にその事が載るかもしれないので、楽しみです♪

では、単行本の発売を楽しみにしているので、頑張って下さいね!?

No title

もう3冊目ですか~
成人誌だとホントすごいことですよね!
発売日の11月14日には必ず買いに行きますぞ!!

そして、1週間後にはC81の当落発表がありますね!
報告楽しみにしています。

No title

スゲ!!ほとんどボナ連で5K枚!?
初代ハーレムの7と間違えたってコトないですよね…?

うーん…RT突入率が低いってのは奇数っぽいけど
連荘してないのが偶数っぽいでさぁな…。それともそーゆー常識の類じゃ
ないのかな?TA3は?にしてもきっちり前回の負け分を回収できましたね!!
めでたいめでたい。

うちの近所はMH3とTA3が5スロで計10台ありますよ、優しいですよね。




おお、相変わらず交友関係がスゴイ。
サインか~久しく書いてないな…、忘れてるっぽいから新たに考えるかな。




あ、一週間後当落発表か…受かってるといいなー。
とりあえず1冊は売れるのか、ありがたいね~。

おめでとうございます^^

そうなんです。工藤さんは単行本を出すことのできるプロなんです。
・・・すごい人と会話してるなとしみじみ思いました。
もちろん発売しましたら買いますね^^

プリキュアで同人誌だされたことあったんですね^^
フレッシュなら「あ~」と思いますが無印は意外でした。
私は工藤さんのこと『おっ○い星人』だとばっかり・・・・・・。
考えをあらためねば・・・

ツイン3打ちました^^
おもしろいです!今これを書いてる4時間後には楽しくレバオンしてることでしょう^^
ナインと遥の『俺の嫁フリーズ』を経験しております。
次はテスラのウェディング姿がみたいです。^^





No title

プロか~…はしくれもイイトコですよ、実際。

や、オパーイ星人ですよ。それはもう哀れなほど。
初代はいろいろ衝撃的でしたしね、つい手を出してしまいました。でも
一般向けでしたよ?たしか…。まだ下積み時代だったなー
懐かしいなー。

う、うらやますぃ…マンガ描いちゃいけない日っつー祝日出来ないかな?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
