スポンサーサイト


ラクガキトーク第8話。

そーいやお絵かきリクをされてるんですヨ。
だけどまだ仕事が終わらないので、なかなか描けなくて申し訳ねーな…
なんて仕事中も思ってるわけで

仕事の休憩の合間に描いたホントに落描いたモノでものせてお茶を濁そうかと。
忘れてませんよ的な意味でさ。



SL02.jpg


ご依頼を受けたのは我が愛しのアメリア様。

アメリアファンが居てとても嬉しい…工藤の周りにはおらんので。
にしてもスカイラブシリーズでのキャラクター人気は誰が強いだろーか?
3でズイブン入れ替わったけどやっぱラブか?
1でのコスプレはそーとーファンが出来たと思うしネ。



SL03.jpg


もはやこーなってくると誰だか解らん。
ゴーグル?を描かないだけで最後まで解らないのもアメリア様の魅力だと信じたい。

キレイな女性ほど違う顔を持つものだ。
二次元でもそうなハズ

と、再度信じたい。


画力の問題?

スンマセン画力ってなんて読むんデスカ?あと意味も。



SL04.jpg



たまにゃチビキャラでも。

小さくてもアメリア様の魅力は変わらない、コレ宇宙の真理。
武士の理。ニーチェの言葉。

見ての通りアタクシはノーヴァ寄りでありアメリア様のしもべ。
スカイラブ4は是非アメリア様メインの純Aタイプを希望。
BB成立時に中段7揃いビタ押し成功しなきゃ320枚が250枚くらいに減る鬼仕様で頼む。




さて…仕事に戻るか。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、可愛い

今回もスカイラブイラストご馳走様でした。
私的には3枚目のイラストが大ヒット!!
アメリア可愛い、舌出したラブ可愛いでございます。
以前『Aチャンネル』を描かれたときに、どっちの等身か迷ってたみたいですが、どっちもいけますよ^^

工藤さんはAタイプがお好みのようですね。
私はG数上乗せタイプARTが好みです。
レア役引いてボーナス非当選でも、まだARTに期待できますし。
300がドーンて表示されたりするのがたまらないです。
そんなタイプ(実際はちょと違う)の番長2が実装されてます。
木曜日に実践予定ですが、楽しみ半分恐さ半分です^^;

No title

アタクシも描いててちっこいアメリアとラブもいいなと思いましたよ~。
や、エロ画で頭身低いデザインは勇気要りますよ…でも挑戦したいですねホント。

そう、制御と出目にパチスロの美しさを感じるのでAが大好きですの。
でも忍魂のG数上乗せに魅せられて狂ったように打ってた時期あったなぁ…
ちょうどG数上乗せの先駆けであるマーベルが撤去されてからの
爆発的ヒット作だったし。

お絵かきリクエストはこちらでも拍手コメでもどちらでもいいですよ。
頑張るです。

マーベル

アメリア様が可愛すぎて憤死しました…
お仕事忙しい中ありがとうございます。

自分はどちらかというとART機の方が好みなので、マーベルは超がつくほど大好きです。
(実はマーベル実機も所持していたり)
ハマった台を思い返すと、エレック製の物ばかりだったりしますが、
ホールで大ハマリを食らうのだけは勘弁して頂きたいところですね(^^;


一度でいいからスカイラブ3の設定6を打ってみたいものです…

No title

今回は落描きなんで、次回ちゃんとしたのを近いうちに描きますよ。
出来ればカラーで。

む、虎徹さんもART機好きですか。主流になるのも必然かー…
やっぱG数上乗せタイプが良かですか?


ラブ3の高設定スか…もう厳しいかもですね。
がしかしアメリア様と長く時間を共有するには高設定でないとねェ…。

No title

みんな可愛いけど特に糸目ルビィかわいい(´∀`*)
ルビィミニキャラ開放一番最後に回しましたけど。

ラブさんは帽子かぶってる時はポニテは帽子の中に入れてますのよ。

No title

ぬが……また作画ミスですか…
にしてもまたズイブン収納上手な帽子なんですね。

そしてさすがお詳しい。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
