スポンサーサイト


コミケ81参加情報その1。

やっとこさーなんとこさー商業誌の仕事が一段落いたしました。


つーこって同人サークルとしては遅めのコミケ81当選、参加情報のお知らせをば。



とりあえず頂いたスペースは


三日目 東テ‐20a RADIOSTAR


で、ございやす。

んで今んトコの新刊予定の元ネタは



「おくさん」恭子さん本


思わず「さん」付けしてしまいました。
前回の夏コミのコピー誌に続き今回はオフセで出そーかと。


……いいよね?


最近マジでパチ、スロ関係のネタ以外は受け入れられないギャンブルサークル
なのではないかと悩んでおります故…


まーそゆーコトで商業誌が終わったと同時に同人の作業が待ち受けているという
ハードな日々が終わらない工藤ですが、更新は今までよりちょい出来るかもと
思っちょりますんでよろしくどーぞ。


あそーだ商業誌といえば現在発売中のメンズヤングに新作が掲載されております。
よかったらこちらもどんぞ。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あえてこちらで

C81当選おめでとうございます。

また、恭子さんを見ることができるとはうれしくてたまってしまいますね~
製作頑張ってください!!

あと、先日ペンタブを買いました!
お絵かきに精進していきたいと思います!!

No title

おーペンタブってか。

最近コミック作業やカラー原稿の仕事でアタクシもフル活用
しとるけど。まだあんま使い方わかってないという……

やっぱ恭子さんにはさん付けしちゃうヨネ~。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
