スポンサーサイト


お絵かきりくえすと。

仕事も一段落したんでやり始めてますん。

とりあえず進行報告として下描きでもご紹介して再度お茶を濁そうかと…


SL05.jpg


相変わらずアメリア様に心奪われている工藤にとって、アメリア様のリクエストは
渡りに船の状況。

ああ…アメリア様…このうだつの上がらないワタクシめを全力で罵って下さい…。



SL06.jpg



アメリア様はアタクシの事どー思ってんだろ?
七味唐辛子をふりかけ代わりにしてご飯食える男は嫌いかな?

嫌ならやめますよ?おかず無いとき以外は。


たぶん上の方を色つけて改めてご紹介しますヨ。



ほいでもう一件依頼受けてるんですが、こっちはためし描き。
なにぶん初描きキャラなもんで。


FP01.jpg


フレッシュプリキュアからイース様。

かなり好きなキャラなのに初めて描いたという愚かなアタクシ。
キャラクターへの愛は描いて伝えようと10年くらい前に決めたのに…なんてこったい。


こちらはもう少し練習したいので、少々お待ちを。



そゆことでリクエスト準備回でした、次回は仕上げたヤツ紹介したいな。


お?冬コミ原稿はいつやればいいんだ?


教えてアメリア様ー!イース様ー!




工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です

どもども~お久しぶりです。

ここ数カ月は地元の地方祭やら仕事やらでなんやらかんやらしてたら全然コメントできずにいて漸く発言できました。

まずは単行本、コミケおめでとうございます!

単行本はもう楽しみすぎて正座で待機中です。
本当にこの楽しみをどう表したらいいのかわからないのでとにもかくにも座して待ちです

コミケ当選改めましておめでとうございます!
これでまたコミケの楽しみが増えて漲ってきました。

それとめちゃくちゃ見せたい画像があるのですがどうにも画像は添付できなかったのであきらめました。
とりあえず塾長にはと思っていたので。

ではではアメリア様の画像をうまうましつつ今宵は失礼します。
もっといっぱい書きたいこともあったのですがなんか言葉にできないです。
お体には気をつけてくださいね~

No title

なるほど、共に忙しかったわけですかー。

む、なんの画像だろう?気になるなぁ。 絆拓さんは冬コミは来れそうですか?
なかなかの遠出ですし、大変かとは思いますがまたお会い出来たらいいなと思って
おりますよ。

それにしてもスロ画像なのかなぁ…?カンストとか?

これは…

何ともけしから…もとい仕上がりが楽しみな絵を描いて頂き、感謝の極みであります…!!
ドSチックなお姉さんキャラ、かつ胸が大きい(重要)…もはや死角無しですね

前回のお話ですが、基本的には爆裂系ART機が好みなものの、
マジハロ3との相性が良くないようなので、
ここ最近は休みの度にツイン3を愛でております(^^;)
残念ながらフリーズはまだ拝めてませんが;;

マイスロも含め、エリス無双の日々…あの胸の圧倒的戦力は反則です…


そしてまさかのイース様…リクされた方がいらっしゃったとは。
こちらも期待しております~

No title

冬コミ原稿もありますが合間に少しづつ仕上げていきますよ。
ほほぉ…虎徹さんもお姉さまの大きな乙な杯(伊集院)がお好きなようで…
直に会って堅い握手交わしたいものです。

エリスいいですヨネ……葵派なアタクシもあの誘惑に負けそうです。
ビーチフラッグの演出で旗がアタクシのレバーである妄想を
何度したことか…。

商業誌お疲れさまです。

次は冬コミのおくさん本ですね、大変楽しみにしております。

うおーアメリア様二枚ありがとうございます。
前髪ぱっつんのストロンにお姉オーラ完備のツン目まさに皆得でございますしかも胸に手を据え置くだけに足らず、
手袋だと!?これで丸眼鏡まさにバオオォーな反応ですよ。
エロじゃないアメリア無双なバトルマンガをいつかみたいと思いました。

イース様の完成楽しみでございます、同じ感じでプリキュアSSにミチルとカオルがおりまして、ツン度が低いですが中々に潜在ステータスが高いキャラなんで暇でしたら見てみてください。

それでは次ノ時マデサヨヲナラ

No title

相変わらず猛烈に燃え上がらせる胸をお描きになりますな(笑)

冬コミは、何もなければ絶対に行きますね!!今は、企業に出すための企画書などの制作で大忙しです。
来月は、本命のひとつであるSNKの企業説明会があるので気合入りまくりです!?

工藤先生の単行本が発売されたら、宣伝になる様にニコニコで人気の出るMADでも作って広告に張ろうかな?(笑)

ちなみに、今日はニコニコに 【MAD】サクラ大戦3×NARUTO×『GO!!!』  というタイトルの動画を流してみたので、
良かったらどうぞ!!ちなみに、スロット演出も入れているので、どうぞ笑ってやって下さい。


では、来年こそは東京に住むつもりなので、その時は一緒に萌スロでも打ちましょうね!?

No title

さすが前髪パッツン同盟(今作った)の幹事長の銀九朗君(今任命した)
なだけあるな。たしかに胸元に白手袋って妙にクルね。
個人的にはレザーよりシルク素材であって欲しい…んでザックリ空いた
胸の谷間見下ろしながら手○キを……

は!?何を言わすんだ!!あんたのせーだぞ!!!



おお!SNK!!入れたらすごいですね、活躍を期待してますヨ。

や、恥ずかしーし宣伝とかカンベンしてくださいよ。
一般誌ならともかくエロですしコワいですよ。

ですね、東京に来られた時は是非行きましょう。

おおおおお!!

私のリクに答えてくださりありがとうございます。^^
こんなに早く描いてもらえるとは思いもしませんで。
イースは
「我が名はイース。ラビリンス総統メビウス様がしもべ。」
毎回自己紹介をしてた良い子ちゃんでした・^^

工藤さんは冬コミ受かったのですね。おめでとうございます。^^
私は落ちました・・・・・・
でも冬コミには行こうと思ってます。
そのときはもちろん工藤さんのスペースに寄りますね。^^


No title

またしっかり練習して描きますよ、イース様は描いてて
楽しいですし。

ありゃあ…落ちてしまいましたか、残念。
見たかったなープリキュア本。

おおう、来られますか冬コミ!楽しみにお待ちしておりますよ~。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
