スポンサーサイト


3冊目の単行本がでますその2。

海苔とネギってどんだけ万能なんだよ……
最近二日に1回この台詞を吐きます。



さ、一応本日発売ですか?単行本。

何だか忙し過ぎて喜びに浸る暇も無いのですが、さすがに寝る前とかには
ヘラヘラしてしまいます。


き~もち~わる~い。


さ、つーことで実は今回「まんが王」様にてお買い上げの方に
特典イラストを描きました。


こんなん


単行本特典イラストサンプル


何か怖えぇ。

自分で描いといて何か怖えぇ。


しかしこのイラストどんなふーに使われるのだろう?
寄稿したはいいが何も知らん工藤。

相変わらず作家として大丈夫なのだろうか?
ま、いーか。大丈夫だろう、とりあえず今んとこちゃんと心臓は動いてるし。



あとあと今回ゲストページにTANABE先生にイラストを描いていただきました!!!
やべぇ…超うれしい……。

以前TANABE先生の単行本にアタクシもイラスト描かせていただいたのですが、
描いてもらう立場になるのはまた違う感動がありますです。

てかさ、学生時代の先輩と単行本に合わせたゲスト原稿をお互い交換し合うって
なかなか夢のある事なんじゃないカシラ?
サッカー選手がユニフォームを交換し合うくらい美しい一幕ですよネ。



てなてなコトで本日発売。よろしくお願いします。



工藤でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生き恥です

昨日は、東京から名古屋に帰ってきてすぐに学校などがあり余裕が無かったから今日買いに行きます!

実は、今日発売の「パチンコフィーバー」と言う雑誌の猿山先生が描いている漫画に僕が登場していて自殺ものの生き恥をさらしています(笑)

では、工藤先生の本を買いに行ってきますね!

No title

さっそく買って来ました!工藤さんの『乳クリまん汁(エンジェル出版)』
(表紙取って「ん?間違ったかな?(ア◯バ)」と呟いたのは内緒)
北原さんがいじらしくて可愛かったです。
まさかTANABEさんと工藤さんがあんな仲だったとは!
これはまるでアレだ あなきょうだー(終了)

No title

おお~すげえ、しかし生き恥とは一体……。

そして購入していただけますか!車に気をつけて行ってらっさい。




武者小路静香様、ご購入ありがとうございます!!
そうアタクシとTANABE先生はアレ兄弟らしいのです。

記憶にはないけど。

無事買う事が出来ました!

いやいや、相変わらず明るいと天然なノリが入り混じった独特のキャラのテンションが印象的でしたね♪

そして勿論、内容も相変わらず濃厚で満足出来る内容です!早速おかずとしてご飯を6杯ほど食べさせて貰いました(笑)

では、これからも僕みたいな沢山のモテナイ男達が間違いを犯さない様に濃厚な漫画を描き続けて下さいね。

No title

いやぁ、犯罪抑止にエロ漫画が多大に貢献出来る時代が来るといいですよ
ホント…。仕事も増えるだろうなぁ……

そしてやっぱストレートに褒められると照れるな~うん。

苦労の末

発売日の週に出張があったり、
帰ってきてすぐアキバへ行ったもののサイフを落とす(無事見つかりましたが)
と色々ありましたが単行本を買いましたよ!

そして、表紙・白黒の初め・描き下ろしマンガが
お気に入りのレディ・マドンナのミドリさんだったのが良かったです!!

一方でカバーを脱がした時の4コマ漫画がなかったのが少し残念でした。

しかし、今後の商業及び同人活動の活躍を楽しみにしていますので頑張って下さい!

No title

サイフ見つかってよかったなぁ~、無くす人ってクセだと思うから
今後もお気をつけあれ。

いや完全に忘れちゃってさ……カバー裏の存在。
けっこう見てる人多いんダヨネ。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
