スポンサーサイト


コミケ81参加情報その3。

金曜JUNKバナナマンのバナナムーンポッドキャストです。

設楽の目つぶりビンタの逃げ方ヒドイよね、まあアタクシは物凄く
尊敬しておりますけど。
リスペクト!リトル殿設楽!!


つーこって前回表1のみのサンプルだったんで、今回は本文もいかが?
んな感じでいす。


C81サンプル1


内容は恭子さんの売春、浮気を描いたんすけどわりとさわやかに仕上げたつもり。
けどおくさんの二次創作はそんなんが基本だよね?

もういっちょ。


C81サンプル2



相変わらず工藤の大好きなコマ割りと構図。
ハサミ撮り視点は基本っしょ?そうでもない?


今回グレー仕上げに時間掛かったわ~……アナログなら1/3の期間で
終わったよ。つくづくデジタル苦手な昭和脳に焦りを感じてきましたわ。


なんつった内容の新刊です。
興味いただけましたら是非スペースにどぞ、毎度ぼ~っと突っ立ってるのが
工藤です。

ほいではまた追加情報があったらここで。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恭子それは男の欲望を詰め込んだおくさん!

恭子それは心を憂鬱にさせてしまうおくさん!

つまり、俺は先生のおくさん本を手に入れなければならない!!

No title

アタクシ自身も今年の冬コミはおくさん本を漁ることになるでしょーよ!
5冊は欲しいな…アタクシを除いて5人の作家さんがリリースされる事を
サンタに願うかな。

いやそれはもったいねーか?
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
