スポンサーサイト


ラクガキトーク第9話。

工藤 「あっしの来年の目標はアニメを見る事とゲームをやる事に決めたんです。」

TANABE先生 「へ~…」

工藤 「つー事でなんかイカすゲームあります?」

TANABE先生 「閃乱カグラが面白いよ。」



とゆーやりとりが昨年末ありまして、TANABE先生の勧めに乗っかり「閃乱カグラ」を購入。



kagura01.jpg



なるほどなるほど…これはこれは…

良いモノだ。

第一章の時点で机に向かい手が動いたよ、ホントどのキャラもステキなものをお持ちでイカすぜ。
爽快感を求めてゲームをやる工藤にはピッタリでさぁな。うん、これはやり込みそう。
しかし本当に一章で止まってるから内容に関して何も語れないのだが…
まぁそーゆー絵描きが居てもいいっしょ。

てゆーかアタクシ皆様の予想通り斑鳩がお好みなのですが、パッツンばっかでアレかな?
なんて思って蹴りがカッコいい彼女をサラサラと描いてみました。
そして気づけば彩色まで…
イベントの申し込みもカグラで…
同人ショップでカグラ本を大量に…


やっぱ作品にハマッてる最中って幸せね。昔に比べずいぶんこーゆーの
減ったけど、イカンわなそれは。
気になったアニメ、マンガ、ゲームを一本見逃す度に顔のしわが一本増える
覚悟で行こうじゃないか今年は!!

そゆ事で初か?ゲームキャラ描いて紹介するというのは。
パチ、スロキャラをゲームキャラとカテゴライズするのならばアホみたいに
描いてるけども。


何はともあれやりまっせ、工藤は今年も。



工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂のスタイリッシュ制服

あけましておめでとうございます、前髪パ(以下略の銀九郎でございます。
カグラのこの娘を見たとき、一騎当千でも採用されそうな制服だと思いました。
肉体言語が得意でエロい格好て大好きですわ。
何事もハマりかけが一番楽しい、わかります。
自分は飽きやすいんでアレですが、年始早々にMXで一気に全話放送したフェイトゼロを見て今更ハマりかけてます。

まともに見てなくて全話やるから見たという話ですが、13話とは言え一気に見るのはキツいかなと思ってました、が楽しかった見て良かった。後にはその気持ちが残りました。
リアルで毎週見るのとは違う高揚感が続く中、気がつけばもう終わりという流れが良かったです。視聴後はBlu-rayBOX頼みました。
うまいやり口と思う反面感謝と別のアニメでもやってくれないかと思いました。

あ、そう言えば100点ありがとうございます。
アニメキャラ風オナホなので、部屋に飾り溶け込ませたのでそのままですが、いつかは使ってみようと思います。

今後スロ以外にも推しキャラ期待しています。

それでは今年も宜しくお願いいたします。
次ノ時マデサヨヲナラ

No title

お久しぶりです

いつ描いてくれると信じてまっておりました…。
かつ姉可愛すぎです…。
横スクロールゲーですが、久々に自分ものめり込んでやりました(継続中)。
敵・味方問わず、全キャラ好きになれたのも久々でございました。
時間忘れてゲームに熱中できるって今更ながらいいなぁって思っちゃいました。
100%にしてもまだやり込んでるゲームは本当にバイオシリーズ以来です。

おスロットの方は多分、自分のスロ史上最高の負け額を突破しております。
しばらくは溜まったゲームやらほかの趣味に時間を使おうかなって考えてます…。

とか言って給料日になったら行っちゃいそうですが・・・。

次は飛鳥ちゃんか斑鳩がみたいなー
なんて…。

最近めっきり寒くなってるので、
風邪には十分気を付けてくださいね。

No title

いや~染めやすいな~工藤君は。

No title

あ、聖夜に性具買って来た人だ。
まー似たようなもんだけどアタクシは描いてて天上天下を思い出したよ。

やってたな~そーいやフェイトゼロ。ついでにアニメじゃないけど只野仁も。
昔から劇場公開予定の作品とか春、夏、冬の学生長期休みに合わせて一挙再放送
とかやってて、お祭り参加気分で初見してみると見事にハマッて映画館に並ぶ…
なんてのも楽しかったな~。
新作放送も数年前は2話、3話連続(大人の事情で)なんてのもあったけど
あれはあれでイイよね。




おお!久しぶりのコメさんくす。
TANABE先生に続き何度も買わせようとしてたもんな~昨年末。
ちなみに飛鳥ならTANABEセンセのブログ見るヨロシ。

ありゃあ……どんだけの負け額か聞くのコワいわ…
逆にコチラは好調すぎてコワい、先日最高出玉を記録したよ。

8600枚。

機種?

ミリゴ。

アタクシがミリゴ。





ホントいい染物職人になれますよアニキってば。
工藤念願の合同本やっちゃいます?アニキ92ページのアタクシ8ページで。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

閃乱カグラですか
今日、スロで買った分で3DSから揃えちゃおうかな?w
でも、Vitaも欲しいんですよねw

もう一度、ブラックラグーンに特攻するしかないのか…
あれ、荒波過ぎるんですよ…

No title

両方とも買っちゃいましょう!さすれば問題ナッシン!!

ラグーン人気ですねぇ、工藤のよく行く店では常に満席ですよ。
意外に今年の上半期リリース台で上位の稼動をほこりそうですね。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
