スポンサーサイト


ラクガキトーク第10話。

あ……っ…いっ………

生きてます生きてます!!死んでません!!!



ちげーんスよ……、今年から新規の商業誌の仕事入ってましてソレやってまして…。
しかしズイブンの期間空けちゃいましたね、一ヶ月以上かよ?
いろいろ伝えたい事あったんスけどね~前回、前々回のコミケの新刊の書店販売開始
とかさ。

あ、とらのあな様にて絶賛販売中です。何かコミケ特集作品にさせていただいたみたいで
担当者様の紹介コメントもいただいきました。すげえ、まるでマンガ家みたい。


まぁなんつーか工藤の生存確認更新だけにするのもアレなんで、久々に
手元にあったいらないコピー用紙に描いた落描きでもいかが?



usijima.jpg



おそらく生まれて初めて描いた性転換ネタ。
工藤の愛読書「闇金ウシジマくん」ならぬ「闇金ウシジマさん」。

とりあえず女ウシジマは牛チチだろ?って事だけ思いついただけで描いたラクガキ。
だけど結構描いてて楽しかった…、コワソーだしさ。


usijima2.jpg



ウシジマくん超短髪だから髪型どうするか悩んだけどまーラクガキだから
こんなもんっしょ。
他にも柄崎や加納も描いたけどそちらは次回にでも。


つーかこれで同人誌作ったらウケルかな?このデザインで4コマとかで
カウカウファイナンスの日常とかで。

女ウシジマ社長はウサギプリントのパンツはいてるとか。


誰も見たくねーか…うん、やめよ。



つーこって今後はマメに更新したいので暇だったら覗いてみて下され。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^:

去年の末から事故にあいまして入院してました^^:
今はもう無事に完治しましたので、またチョクチョク来たいとおもいます。

おおう!いいじゃないスかウシジマくんならぬウシジマさん!
格好も眼つきもモロ好みです。私のドS心をくすぐりますね^^

最近の私の実践報告。
軍資金が乏しいので、5スロの真田純勇士を久しぶりに打ちました。
霧隠才蔵ナビがあいかわらずエロいですな。工藤さんのお気に入りはなんか才蔵って感じがします。
ちなみに私は筧十蔵です。ロボ娘に弱いのですw
次回作がART機として製作中されてるらしいので、ほかのキャラの出番が増えてることを祈ります。

田島さん色っぺえ

工藤GOD神 、こんにちわ

田島さんって原作でも馨ちゃんなんですよねー。
名前と性転換しても違和感ないっすね!!
2枚目の目の冷酷さはやっぱりそのまま引き継いでるなぁといった感じでした。友達も追い込みそうな雰囲気は流石っす!

では3月からもよろしくでございあっす!
ミリオンゴッドブラザーズ、弟より

No title

マ…マジですか!?事故で入院って……
いやでも完治という事で良かったですホント。

このウシジマさんに極悪非道な事をされても常に胸元に目がいきそうな
自分がいますわ。ま~でもドSを超えた狂気の魅力っつーのはイイデスネ。
ヤンデレに近いものがある。

先ほどPV見ましたよ「真田純勇士すぺしゃる」っつーんですね。
おっしゃるとおりARTでした。
ベタに才蔵、猿、鎌之助のお三方が好きですわ~メガネ取った小介もいいけど。

何か工藤は今年アホみたいに好調でパチ、スロ合わせて60万近く勝ってます。
常勝の理由は設定気にしない、ワンチャンやめが効果的なようで。





コラ、いつから兄になった。
あとGOD神って重複してねーか?レア役かっての!!
タクシー乗った時「右に右折して。」って言うタイプだろ?

いやでもこの間はすごかったネ、GODinGODかましたのは…。
チョコバーも2回見るとホントにチョコバー食いたくなってくるね。

次回からGOD引いた人は人数分のレッドブル差し入れを決まりにしようか?

PVあったのか^^:

コメ返しを読んでから急いでPV観てきました。
あのアニメーションの数々が連続演出の一部なら、他のキャラの出番が増えてるようで安心しました。
バトルは全員分あったらいいなー
温泉もダンスも全員分!無理かな?無茶かな?
基本は佐助と才蔵で、カスタムしたらどんなキャラでも・・・いけそうな気がするんだけど。

工藤さんは『ブラックラグーン』という漫画・アニメはご存知ですか?
私の愛読書なんですが、そこにでてくる殺人メイド『ロベルタ』が工藤さんが描いた『ウシジマさん』にそっくりなんです。
眼つきとメガネが。
もし知らないのであれば、ぜひぜひ読んでみてください。
スロットもありますよ^^

No title

ご存知ですともご存知ですとも。
マンガもアニメも視聴済みデスヨ~。

そーいや似てますね、しかも丸メガネだし。工藤はラグーンで
ロベルタが一番好きだったりしますのでスロでは複雑です…
ロベルタ見たいけど出てくんな!と思うのは愛ではないからなー…

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
