

工藤洋と不道羊。

同一人物ですぅぅぅっ!!!


オシ。こんだけ力強く言っときゃここ見てる人は覚えておいてくれんだろ。


そーなんすよ、ペンネーム二つ持っちゃいました。
まざっくりと事の発端を説明しますと…


OKS COMIX(オークス)
「NTR序」に参加させていただきました!!!!



アンソロジーです、オリジナルの。
描きおろしです、ネトラレの。

以前からコチラの出版社さんからは仕事のご依頼をいただいたりもしていたのですが、
都合がつかず引き受けられませんでした。
ですが今回工藤の大好物である「NTR」というしばりの内容と
仕事のスケジュールが一致したため、晴れて初アンソロジー作品集に参加と。

イイデスヨネ……NTR…。

もともと読んだ後死にたくなるよーな内容のマンガ大好きだし、
負の連鎖、暴力は暴力しか生まない、不公平に次ぐ不公平、いい人ほど早く死ぬ。
なーんて事を日々考えながらアホ面ぶら下げて生きてるんで、素の工藤にとって
NTRモノっつーのは最高のジャンル。

いいことより圧倒的に悪いことの方が多いのが現実、普通に生きてて
幸運が訪れる事は奇跡に等しく逆に不幸に苛まれるのはリアリティを感じる。
自慢話は嫌味で不幸話は上質なエンタテイメント。

そーいう後ろ向きな負の方向に目を向けてばかりの工藤の負の妄想に
エロを足すと何かNTRなストーリーによくなります。
異論がある発言しますけど、女の子がよく言う
「悲劇のヒロインに憧れる」っつーのの男子バージョンなのかと
個人的に思ったり。失敬、エロ男子バージョン。


…ん?……単にアタイがかばいきれない重度のドMだからか?……



まそーゆーこって一度描いてみたかったジャンルなのです。

さてペンネームの件ですが、担当さん的には工藤のままで特に変更の要望は無い
依頼だったのですが、工藤的に今までの明るめな作品を支持(偉そうでムカつくけどガマンしてちょ)
していただいて来たであろう方々に迷惑を掛けるのではなかろうか?
なーんて5流エロマンガ家なりに真面目に考えて、新しく命名して付けました。

マイナス要素が強く頑固者、それでいてボク病んでるです~可愛そうなんです~ってゆー
クソウゼェ気持っち悪りー自分の一面を表現すんのにちょうどいい名前かと。

今後重ためでちょい人を選びそーなマンガ掲載される時に使用しますです。


余談ですけど上記で書いたキモネガティブな工藤が何で今まで明るめな
作品ばっか描いてたかっつーと、やっぱエロ漫画は都合がいい方が夢があんだろ?
ってことでデビュー以来ほとんど明るいの描いてました。
アタクシ夢もったもん、ガキの頃拾ったエロ漫画とか勇気出して買ったエロ漫画
読んで大人んなったらこんな都合よくボインボインのオネーチャンとエロっちゃう
事出来んのかよ!!世の中血の繋がらない妹だらけだな!!ヅマヒト(人妻)って
どんだけ求めんだよ!!10年後チ○ポ忙しーなオイ!!!って思ったもん。




無かったけど。




でもエロ漫画読んで夢持てた若い頃は幸せだったし
NTRモノ読んでビンビンになったチ○ポと目が合ったりすんのも
楽しいから別にいいか。(何の話?)

つーかこのブログ女性も見てるんだよなぁ……

あーちなみに工藤は後ろ向きだけど人嫌いとかじゃないです。
マイナス思考要素はあくまで一面であり、基本は明るい方だと思います。
つーかバカです。スモーク貼ったグロリアに乗って、悪羅悪羅系ジャージセットアップで着て
萌えスロ打ちに行くバカです。
自分はゴミみたいな存在だと思う分人の優しさに触れたときは感極まります。
即売会とかで数ある素敵な作品の中で予算の一部に自分の作品を割いてくれているのかと
思うと、身の丈に会わない奉仕を受けているようで嬉し過ぎてポーっとしてしまいます。


そゆ事で工藤洋と不道羊、よろしくお願いいたします。
何か使い分けに気になる事があったら遠慮なく聞いてネ、あと同人の方は今んトコ
工藤名義っス。


今回は……



不道でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私も二つ持ってますよ~『炭酸』と『双蛇甲羅』。
ま、ネットと同人誌で使い分けてるだけですけどね。
(^o^)
一般誌についてはほのぼのとしたマンガが好きですが、成年誌同人誌に関してはダークなのが好きです。
私が描くジャンルもそうですしね。
NTR、強〇、調〇、痴〇が主なジャンルになると思いますが、ドンと来いでございます。
そう言えば昔からあるNTR、
「お、奥さん!俺もう…」
「ダメよ!みかわやさん!」
ての最近読んでないな~
(´・ω・`)

No title

「NTR序」買いました。
常々描きたいと言っていたNTRが描けてよかったですね~
しかも、続きがあると言う!

内容は4人が絡んできて展開が深くなっていきそうで続きが気になります。
そして、ペンネームが変わっても以前と変わらないおいしそうなパイオツご馳走様でした。

次の掲載情報楽しみに待ってます!

No title

両方とも飲み物な感じのペンネームなんですネ。
面白いなぁ…ペンネーム考えてるときにその二つを知りたかったですよ。

その最近読んでないNTRはヅマヒトものでは王道っスけど、なんか近年は
若妻と少年って組み合わせが多いですね。




おお、お買い上げありがとうございます。
とにかく好きなモン詰め込めた感じが出てるけど、一応マジメに考えてるから
ヨロシクおねげーしますだ。


しかしNTRって略すとホンダのバイクっぽい…
NTR250Rってゆー2サイクルスポーツマシンみたい。80年代の。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
