スポンサーサイト


真田純勇士すぺしゃる楽しみっス。

オイっ!!

押忍!!

真田だよ!!

押忍!!

真田純勇士だよ!!

押忍!!

続編だよ!!ARTだよ!!すぺしゃるだよ!!

押忍!!

楽しみだよ!!早く打ちてえよ!!待ってらんねえよ!!バカヤロウ!!

押忍!!



びんびん風に今の気持ちを訴えてみました。みんな知っかな?

そゆ事で工藤の好きだった「真田純勇士」の続編、「真田純勇士すぺしゃる」の
詳しいPVが発表されたのでうっかり更新。んでそのPV見たんスけど


何か結構良さげ。


通常時があんま無いPVだったけどARTのシステムは面白そう、かなり
ヒキがモノを言う感じだけどあーゆーの好き。
まーしかし前作がノーマルタイプだっただけにどーなの?という声も多くありそうだけど
そこはなぁ……
ノーマルAのヒット作でも出れば流れが変わるかもだけど厳しいよね?
だから続編がリリースされるだけでもありがたいと思いましょうよ。

でモヤモヤしてたら勝手に手が動いた。




sanada01.jpg



なにインクまで乗せてんだオレ!!!
いやでもそんくらい好きだとゆーことが伝われば幸いです。


………股間ナビあるのかな…?今回

あるよね?無いなんてなぁ…魅力3/4減だわ~


あ、そーそー何か貢ドル(パチ、スロキャラオンリー即売会)の参加がまだ間に合う
よーなので申し込んでみようかと。受かったら新刊作りたいなー
真田かハイパー娘で。
鉄拳の飛鳥も描きたいけど格ゲー枠だしちょっとね。

せっかくだからこれサークルカットにしよか?
解るよね?才蔵だって。手裏剣描いたほーが良かったってか?


つーこって真田純勇士すぺしゃるが待ちきれない更新でした。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想外

仕事中に工藤さんのブログ読んで、「ARTは佐助がずっと走ってて、ベルが成立すれば下忍が三人でてくるんだろうな~」
て思ってたから、PV観てビックリ!
まさかの海!
ありがとうございます。ありがとうございます。
三好のオパイがぶるんぶるん揺れてビックリw
筧も意外に人気でビックリでした。
股間ナビはあるでしょう。だってあれが純勇士の売りですもん。と決めつけてみる。
(´・ω・`)

純勇士本いいっスね!ハイパー娘本もいいかも。
描くならルナ本ですよね?

No title

や~ルナにしたいトコですが…描くならルリ、もしくは全員描かないと
なんぼパチ、スロキャラオンリーでも白い目で見られそうでしょーよ?

PV何度も見てたら鎌之助のドラキュラ(悪魔城)風な腋ナビがありますね!
ありゃあ通常時っぽいけど、才蔵のパターンだとあの演出に股間があるってか!?
やべ…鼻血が……。

オンリー

パチとスロオンリーでも超お父さん系は少ないのですか…
やっぱりツインとマジハロが多いのですかね?エヴァとか一騎当千とか有りなのだろうか?
(´・ω・`)

PVで脇ナビありましたね。尻でナビも無いかな~。
そういえば、前作真田純勇士が私の初フリーズ体験でした。

あ、尻ナビってスパイガールじゃん
(゜_゜)

No title

う~ん、いやあんま工藤もわからんのですけど操とかは需要ありそう…。

おお、そーいやスパガも2がリリースされるそうで。
そしていつNETから5号機十字架が出るのだろうか…

ちなみにアタクシの初フリーズはアカネ55という。

そうなんです

スパイガール2がKPEの次機種予定みたいです。スパイガールは他機種に比べてフリーズが引きやすい印象でした。おかげでラスボスもそんな苦労せずに観れましたよ。
(^o^)

モグモグがでましたからね、可能性はあると思います。
あとは…ビキニパイの続編を希望したい!

アカネ55…聞き覚えがない…
ヤフってみたら2008年のだった。そりゃ無いよ、私がスロ始めたの2009年だものorz
絵師さんぷよぷよの人と一緒?
私好みの絵…
もっと早くスロに目覚めればよかったorz

あのシリーズ

続けてコメするのはマナー違反かな?と思ってたのですが、我慢できず。

スカイラブ4が検定通過しまして、ある程度のゲームフローも発表されてます。
……早っ!
前回のスカイラブ3から一年くらいしかたってないのに…
ゲーム性大丈夫かな?
(^-^;)

去年は『押忍番』『北斗』『赤ドン』が同じ時期に出て業界が賑わいましたが、私的には『真田』『スパガ』『ラブ』が同じ時期にでることがもう大変!
お金が足りない!
(>_<)

No title

やや、連続コメも別に気にせんで思った事ガンガン書き込んでよかデスヨ。

見ましたよラブ4、何だか初代とは遠く離れたスペックになってしまいましたねぇ…
まあ3は個人的に神台だったから4にも期待してますよ~。

ああ…こんなにも早くまたアメリア様に再会できるとは…ノースリーブ姿が
素敵過ぎる…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
