スポンサーサイト


COMIC1☆6参加情報。

あ~う~……

現在アタクシ風邪をこじらせておりまして…体調が悪いです……。
なんか参加することの告知も販売物の告知も全くしてなかったので、イベント前日である
今日全てを知った方には申し訳ないな~なんて思ったりもしてるのですが

熱もあるし鼻水も止まらないし痔も痛いし……許せ諸君。


そゆ事でせっかくですがこんな体調が続いていたので今回の新刊は…






「閃乱カグラ」です。





ま、商業誌の仕事の関係でコピー誌になりますが出ないよりはってな事で。
あ、頂いたスペースですか


おー39b


に、なります。
んでサンプルはこちら


COMIC1☆6表1


つーか新刊の原稿終わってないのよね……続きやります。

では明日来られる方お待ちしております。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

とりあえずcomic1お疲れさまでした。
今回の出勤で風邪は悪化してないでしょうか?
貢ドルにもでるようですし、あまり無理なさらぬよう。
(;_;)/~~~

No title

何とか描きながら治しましたよ、完治かどうかはわかりませんのですけど。
やーでも今回はちょい無理しましたね、悪寒と戦いながらのエロ作画は
何度も「こんな大人になりたかったっけ?」と思いました。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
