

貢いで☆ドル箱!6参加情報。

当日早朝なのか、前日深夜なのか……。


まーさ、お昼に開場だから何とかこの更新を見ていただけたらありがたいの。





新刊出っから。





つーことで作りました。病み上がりなりに頑張っていろいろ考えてたんすけど
まず考えてる暇がねえってな事で、スロキャラを思いつく順番にエロい事想像して
描いてみた。


貢ドルサンプル


やべえ、ビーチクに海苔貼んの忘れた……。
まいっか乳首くらい。あそこはさすがにマズそうだが芸術の世界では裸体は基本だしィ。

表紙才蔵だけど中身はいろいろ。
ラブとかミウとか青島とか描いたよ、興味あったらどんぞ。


そんじゃまー参加される方シクヨロ。暇だったらスペースでスロ話とか話しかけてくれたら
ボク嬉しい。




工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
