スポンサーサイト


COMIC1☆6&貢いで☆ドル箱!6お疲れ様でした。

まとめてですが本当にお疲れ様でした。




や~風邪をひいて体調悪かったけども今年は非常に楽しいGWになりましたよアタシャ。
コミック1はマジでフラフラな状態での参加で正直スペースの横に布団敷いて寝たかった
ですが、コミケに似た活気ある即売会の空気に後半は体調も良くなるほどでした。
新刊も早々に完売させていただいてありがたい事この上なしといった心境です。




そして本日参加してまいりました貢ドル6。
めっちゃ楽しかったです!!いいですね同じ趣味持った方々が集まる即売会というのは
オールジャンルも好きですが、とにかく参加者さん全ての人とパチ、スロの話が
気兼ねなく話せるなんて夢のような環境でした。
二回目の参加でしたが今回はえらく幅広くスロが好きな方とお話できましたよ、
数多くのニコ生実機配信者さんやパチ、スロキャラレイヤーさんと交流出来たのは
ここ数年でもっとも嬉しかったです。いやマジで。


そゆ事でこの二つのイベントは今後も参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。


最後に本日貢ドルに参加させていただいた時にディスプレイ用に描いたイラスト色紙でも。



貢ドル6色紙



イキフン(雰囲気)違うけど操。


今回は長々とお話させていただいた上に新刊まで買っていただいた
スカイラブのラブ姉とアメリア様(めっちゃ嬉しい)のコスプレをしていたレイヤーさんに
差し上げました。もともと今回も誰かにあげようと思っていたのですが特に何も
言われなかったので自主的に。


ってなコトで本当にお疲れ様でした。
GW中の各イベントに参加された方もされなかった方も良い連休であった事を
祈っております。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのラブ姉とアメリアのコスプレは本当レベル高かったですよね!!!!
自分は色々あってあまり話せなかったので、色々お話されたそうでうらやましいです。
混ざりたかったorz

アメリアの衣装売ってるっぽい画像、
スカイラブとかファルコンとか追加して
(アメリアだけだとありきたりな名前なので、
スレイヤーズとかファイアーエムブレムとか出てくる)
グーグル画像検索したけど見つかりませんでした。
イラストは工藤さんのしか出てこないし、コスプレ写真も当然見たことある人のだし
ジャンル狭すぎてもう(ノд`;)

お疲れ様です(´Д` )

イベントお疲れ様でした。
こっちに越してイベント続きでたんのしかったです。
アメリア様とラブ様やんばかったですね。
あの奇跡の出会いがこれからもあることを祈祷しときます♪(´ε` )
これからもよろしくお願いします。
ではでは思う存分悪魔分補充してください。
俺もバレット分忍者分ギアス分貯めときます。

No title

いやホントすんばらしくキマってましたよね!
アタクシめがお話してる時はノワールとお隣さんのスペースの佐助(真田純勇士)
のレイヤーさんとも一緒に話してたので何かスンゴイ幸せでしたよ~。
雪月さんも混ざって欲しかったですわ。

> グーグル画像検索したけど見つかりませんでした。
おかしいなぁ…?確かアメリアのイラスト描くときそれを参考に描いたはず
ですが。何かと勘違いしてしてんのかな?


> アメリア様とラブ様やんばかったですね。
あの会場で一番参加者の視線を奪ってたんじゃなかろーか?
リリカもすんごかったけど。

> ではでは思う存分悪魔分補充してください。
バッチリ満タンでござーす。ちょい勝ちだったけどネ。

貢いでドル箱お疲れ様でした

貢いでドル箱お疲れ様でした。
アメリアのコスプレをしていた者です。
イベントからだいぶ日が経ってからのご挨拶になってしまいすみません。

当日は好き機種のお話がたくさんできて楽しかったです!
アメリア好きさんと出会えるなんて嬉しいかったです!

操ちゃんの色紙までありがとうございます。
自室のデスクに飾らせていただいております。

買わせていただいたご本も良い胸がいっぱいで(*´Д`)
グラマラスだいすきなので工藤さんの描かれる女の子たまらんです!

ではでは、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

※エラーがでてなかなかコメントできなかったため、何度か投稿しております。重複していたらすみません。

No title

おおお!こ、これはアメリア様ご機嫌麗しゅう!!!

なるほどなるほど、アメリア様は本名ありひさんというのですか~、バッチリ
覚えておきます。マジでガチでハマッてましたよありひさんのアメリア。
次会うときはラブ4のノースリーブな衣装をお目にかかりたいです個人的に。
スロ話も楽しかったですね、鉄拳2ndでARTをKING固定しているという話が
印象的でした。

>自室のデスクに飾らせていただいております。
大事にされているようでそこそこ頑張って描いた甲斐がありますわ、何で
アメリア描かなかったんかなぁ?おでは。

>グラマラスだいすきなので工藤さんの描かれる女の子たまらんです!
新刊は男性向けにも関わらず楽しんでいただけたようで感謝感激です!
何でアメリア描かねェかなぁ?おでは。

>ではでは、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ですね。とりあえずまた貢ドルには参加しようと思います。参加するイベント
とか教えてもらえたらコレ幸いです。

>※エラーがでてなかなかコメントできなかったため、何度か投稿しております。
あー…たまにあるんスよ。自分もヤキモキしております故。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
