スポンサーサイト


パチスロ鉄拳2ndデビルverとオレ。

ぬ~すんだバ~イク

とか超意味わかんねえ!!窃盗罪に加えて無免許運転~。


ヒムぺキ兄さんおもろいなぁ~…



さささ、打って参りました鉄拳のデビルバージョン。
本日はコードギアスも同時導入とのことですが、アタクシ的には
デビル仕様が本命でしたので優先はデビルで。

毎度の事ですがいつもの並び順の店へ開店2時間30分前に到着。ギアスと
足して25台の中アタクシの手前に28人の列。

いけるか?いけるだろ?

と希望を胸に伊集院光のエッセイを読みふけること2時間30分。




なんか余裕で取れました。




液晶演出はほぼ全部鉄拳2ndと同じだし新鮮さに欠けるせいかあんま皆様興味
無かったらしい…

つってもすぐ席埋まったけどね、新台は新台だしね。


ささささ、とゆーことで無事実戦開始。




開始1時間以内にフリーズゲット!!!!!





両隣が。





すっげえ帰りたくなったわ!!!!

片方は25くらい乗せてるしレインボーロゴいっぱいあったし!!


がしかし焦るなオレよ。おでにも流れはきっと来る!!
と信じて爆連に挟まれながら通常時という地獄からスタート。


投資8Kで3連チェ(強チェ?)から初ARTゲット!
とりあえずウワサの1G純増3枚を楽しむ事に。

で、まーコイツを見ちゃってよ。



TD01.jpg


3枚どころじゃねーな……

そら継続を賭けたバトル分のゲーム数がありますが、にしても増える増える。
突入リプ入賞待ちの待機中が無いのも大きい。

こらー大量セットひいた時の出玉速度はトップクラスでしょーな
大胆な公表にウソが無いだけでも高評価でしょこれは。


個人的に打つ前のイメージ違うところは思ったよりARTに入りやすい、
単発が少ない、上乗せしやすいというところ。
まぁこの機種を誰もがと言っていいくらいGODと比べていると決め付けての
発言ですがね。

まーでも鉄拳2ndより入るんじゃないかと思いますよ。
ボーナス非搭載だから当然っちゃ当然ですが。


とはいえ爆連させなきゃ話にならんな、その辺は昨今のARTメイン機と同じ
なのだから油断は出来ない。

初ARTを楽しんだ後も頑張る工藤さんであった。すると…


「ん?リールロックか…」


「お?二段階。もいっこ上がってくんねーかな?



「え……?上がったけども………」



TD02.jpg



ひ……ひいた…1/8192のフリーズ……



おでもひいたぞあぁぁぁぁっ!!!!!!!



という大きな喜びを全力でポーカーフェイス。
ハズいからね…
両隣がひいたっつー地獄からの脱出という前フリも効いてるし。


TD03.jpg


鉄拳アタックのままなのね。

デビルアタックとかでも良さそーなのに。どんだけ前作と液晶一緒なんじゃい。


結果は10回継続。その内一個レインボーロゴ。



この一撃は上乗せもあって17セット、獲得枚数約2700枚。
なかなかの気持ちよさでしたよ、純増3枚というペースは
クセになりそうです。


そんでまー結局ART抜け後もサクサク2連、3連のARTを
ひく事から粘ってしまい天井も体験。

だいぶ持ちコイン減らしての終了となりました。

やっちまったなぁ~…クールポ何とかかっつーの。



そいでは毎度お馴染み工藤さんのザックリバッサリ感想を




フリ平待ち。




フリーズかART中の平八頭突き待ちする台です。


お?


フリーズかART中の赤7待ち………


いや個人的に良台扱いですよ純増3枚を見事に再現。
通常ベルがほぼ無い分リプ、1枚が多く1K30G前後の安定した回転効率。(こういうの大事だから
もっと伝えろっての)
現実的に連チャンが見込める数値のモードを搭載。


ダラダラしない爽快感とキレのある出玉を求めたい人には是非おススメです。


最後にオマケ~


TD04.jpg



中チェバー揃いの図。

通常時で2回ひいたんスけど2/2でART突入しました。
落ちてくる確率どんなもんか知らんけど、8192以上だったらハラ立つね。
単発もあったんで。
バーが揃うか否かは今回は関係無いかもね、特に目立った結果にはならなかったし
2回とも揃ったし。

ART中にひいた方がおいしいのかねぇ?乗せ確で2セット以上とかだったりしたら
通常はヒキ損か?



ちゅーこって今回はこれにて。次回もシクヨロ。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにスロネタでのコメント

さすがとしか言えませんね。
普通にドラマを起こしてしまうですから

機種の特長も分かったので、私もそろそろ本気で攻めてみます。

No title

相変わらずの鬼ヒキですね!僕は最後にフリーズを出したのは、政宗以来ですね。いつもフリーズばかりしている工藤塾長に「フリーズの工藤」の異名を贈りますね(笑)

最近まで本当に就活で忙しくてコメントすら出来なかったです。実は、今年でパチンコ専門学校を卒業して、無事パチンコ&スロットの液晶のVFX開発の仕事に就く事が出来たので、来月から東京に引っ越すことになりましたので、これからはコミケとかのイベントに積極的に参加したいですね♪

では、東京に引越したら機会があれば連れスロでもしましょうね!失礼します。

塾長こんにちは

久々に書き込むので自分のHN忘れてました。(というかこれであってたかな?)

初日でフリーズ引けたあたりデビルも相性よさそうですね
このまま万枚です勢いでお願いしやっす!
でも飛鳥のチャリンコARTも良かったなぁって思いますが…
コミック1、貢ドルお疲れ様でした!
自分にとってもゴールデンウイークならずゴッドウィークとなりました。
では、お身体に気をつけて頑張ってください

またもや!?

工藤さんSUGEEEEEEE!(゜_゜)
なぜそんなにもヒキが強いのか…
これはもうあれですね。
真田純勇士すぺしゃるでバナナスプラッシュ入りまくりw
とか
スカイラブⅣで夢空賊モードうますぎw
とか
スパイガール2の超大作戦タイムで大量上乗せしますたw

という報告が目に浮かびますね
(^o^)

No title

>普通にドラマを起こしてしまうですから
ドラマ作んのも大変よ……制作費バカにならんって…。

>私もそろそろ本気で攻めてみます。
お、鉄拳デビルを本気で攻めるとはなかなかのギャンブルよ。
みんなギャンブルだけど。


>「フリーズの工藤」の異名を贈りますね(笑)
つってもそこまでひいてはないですよ。鉄拳デビルはすでに4回ひいてますが
1/8192はそんな大したモンでもね。

>無事パチンコ&スロットの液晶のVFX開発の仕事に就く事が出来たので
おお!すげえ!!!とゆーコトはちかいうちにカズマ大先生の手がけた作品が
ホールに並ぶとな……。


>でも飛鳥のチャリンコARTも良かったなぁって思いますが…
いっそ飛鳥もデビル化してチャリで悪魔さん達轢き倒しちゃえばいいのにネ…

>自分にとってもゴールデンウイークならずゴッドウィークとなりました。
3時間でGOD4発は日本で数人なんじゃないかしら?


>なぜそんなにもヒキが強いのか…
人生の大事な時のヒキがね…きっとね……ほらバランスってあるじゃないですか…。

>真田純勇士すぺしゃるでバナナスプラッシュ入りまくりw
自信ないなぁ…甘乙女の乙女アタック7連敗した男だし……

>スカイラブⅣで夢空賊モードうますぎw
基本全部リプで全く乗らず周りの人が哀れむ様子が目に浮かぶ…

>スパイガール2の超大作戦タイムで大量上乗せしますたw
「という夢を見たんです」って台の内側に溢れたメダルを処理してる店員さんに
話しかけそう…

なーんていうマイナス思考からスタートする方が最近多い気がしますね…
何だろう?パチスロの極意とは無欲か?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
