

コミケ82参加情報その1。

工藤洋ですかーーーーーっ!?


工藤洋ですねーーーーーっ!?



自ら己の生存確認をせねばならない状況失敬。
じゃ、言い訳いきましょうか?

商業誌と夏コミの原稿が隙間無く重なりましてのこの失態ですよ。
日本人なら誰もがあるよね?こーゆー状況。



さてさてさて……さて


コミケっすね。ズイブン前に当選の青い封筒届いてました、
何やってたかな~…そん時。

んで今回の頂いたスペースは



三日目 東6ホール ソー22b



だす。

ででで、今回の新刊の元ネタは



閃乱カグラ 斑鳩本



だすと。

やってやりますよ、コミ1に続いてカグラ本。
しかも今回は工藤の本命、斑鳩大師匠。

ちゃんとオフセで作りますカラネ、ご安心を。
まだまだまだ作業中ですが何とかして見せまさぁな。


ほんで今回は以前から考えてた、リーロー(ロリ)的なイキフン(雰囲気)の
頭身低めなプニッとした作画で一冊作ってみようとここに来て決意。

上手く出来てんのかさっぱりですが、試供品使う感覚で興味持ってくれたら
これ幸い。サンプルはこんな感じ、どぞ。




comike82 01




comike82 02




乙な杯くれーもう海苔貼んなくてもいーだろ?(何かの暗号か?この文)
前回貼り忘れて公開したけど特に何も言われてないし。
このほーが購入したいと思っていただける方々に親切だし。

つか貼んのメンドくせーし。

いつもとイキフン(雰囲気)違うけどこれはこれで


か~わ~い~い~っ


なんつってくれる方が2、3人いればいいかな?なんて思ってます。



じゃ、そろそろ始めるか……

シンデレラブレイド打つ準…っとと!!いやいや!!カグラ本のネ!!
描く準備をね!!!!




工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商業に続き同人誌の原稿お疲れ様です。

今回の2ページのサンプルを見て思ったことは、、、、
前回のコミ1よりもかわいさの表現力が上がっているです!
それに加えてハリのある乙な杯がおいしそうです!!

完成を楽しみにしていますので体に気をつけて頑張ってください!!

No title

そっちは委員長本か~…(ジュルリソ)
発刊が非常に楽しみですな洋くん///
ちなみにこっちは無事、飛鳥本入稿完了したぜ~
もう疲労困憊だぜ~
ワイルドだろ~?

No title

>完成を楽しみにしていますので体に気をつけて頑張ってください!!
そんれが調子悪いっス、体。毎朝朝日浴びると立ちくらみします。
吸血鬼かっつーの。

>ちなみにこっちは無事、飛鳥本入稿完了したぜ~
けっこう前からアニキが飛鳥描いてんの知ってましたけど、
あらためて意外っスわ~…絶対柳生スキーかと……

…絶対……。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
