スポンサーサイト


コミケ82参加情報その2。

ツッコミ先行宣言 お題「休日か!!」


なぁホリ。

何?

オマエの下の名前なんだっけ?

デイ。



休日かっ!!!!!



シカマン面白かったな~もっかい復活しないかな~。



どーやら夏コミの新刊の原稿を無事入稿できたらしいよ、工藤さんが。

お?どうした坊主。不景気なツラして。
寄っといで寄っといで、いいモノ見せてやるからよ~。




表1サンプル



C82本文サンプル


坊主!!ホルモン出してるか!?ホルモン出してるか!?

はっはっは~!!!坊主坊主!!!



こんなん出します。


暑さで頭イカれてる?


ノーノー


生まれつき。




工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

無事入稿されたようで…実にめでたい!
(o・v・o)

もう自由時間ですかな?
それともお仕事が残っておりますかな?
それともスロ打ちに行きますかな?

スロ話で申し訳ないですが、山佐の『押忍!豪炎高校應援団』ていうのが気になっておりまする。
パクリだなんだといわれてますがw
絵瑠かわいいよ流音かわいいよ
(´∇`)

No title

暇っちゃ暇ですが、忙しいっちゃ忙しいこの頃デスヨ。
主にシンデレラブレイドで忙しくて……

おお、山佐番長ですか。何かいいトコばかり押しすぎなPV
ですが気にはなってますね。

そーいやコミケには来られますん?

夏コミケ

今年も無理そうです。予定的には冬コミ申し込みはしたいとは思ってますが…
(゜_゜)

シンデレラ打っておりますかw
あの台剣レベルがゼロのままでいいのに、数ゲーム前にリプレイ程度で1レベル上がったりしません?
毎回それで「うがー!」てなるんでよ。
(>д<)

No title

ありゃあー…今回は会えるかなーって思ってたんで残念ですわ。

いやー、あのドM仕様がたまらんのですよ。
最近はシンデレラばっか打ってます、プレミアでサクラやショコラのケツを
ペンペン出来ないものかしらと妄想しながら日々生きてます。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
