

コミケ82参加情報その3。

男はパンツ一丁!!

女は裸だ!!!!


心に残る言葉ですねぇ…水曜どうでしょうの中でも屈指の名言です。


さーて開催されてまさぁなー、夏コミがさー

新刊のコピー誌が出まっせー、あたすのサークルをチェックして下すってる方々ー。

どんなんですかってー?こんなんですわー



C82コピー誌サンプル



シンデレラブレイドからの黄色と青です。

シンデレラブレイドが大好きだけど、大嫌いな収支結果に悩まされている方々の
ストレス解消になればいいかと思い作りました。
シンデレラブレイドの同人誌っつーのも今んトコ数は少ないと思いますので、
記念に是非。



工藤でした。


コメントの投稿

非公開コメント

ペンペン4桁乗せたい衝動、それは人、夢と言う

あの日闘いは始まっていたのですね…
当日は気合いいれていきます!

No title

4桁なんて贅沢は言わない……300でいいから…300ありゃ勝利への道が開けるんや…。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
