スポンサーサイト


コミケ82新刊の委託販売について。

二審判決やっぱり死刑~上告めんどくさいからバイバイバイ~


まんが日本昔ばなしのEDのメロディーでお願いします。
馬鹿力のコーナーではこれが一番好きだったな~、青春クソミュージックボックスだっけ?
ちょっと前に流行った曲ってバカみてェっつー伊集院の言葉が忘れられん。
確かにどこぞのチェーン店の店内放送とかで、いわゆる一発屋やCMとか歌番組に無理やり
ねじ込まれて、ゴリ押しされてもちっとも売れなかったアイドルちゃん達の曲を
今聞かされると青白い気分になりまさぁな。

その点アニソンは中途半端に古くても聞けるな…作品に合わせたり、寄せて作られたり
してっからか?ヒット曲でもそうでもない曲でも混ぜて聴けるし。
広末とEPOと犬とゆらゆら帝国といきものがかりと椿屋四重奏を混ぜて聴く気には
ならんね。

アレ?でも一行目のメロディーは一応アニメだぞ?しかも
あたすの大好きなにんげんっていいなだぞ?
何故あのコーナーに……


ま~……あれっスよ!
若者中心に大ヒットしてちやほやされた後、信じられないスピードで忘れさられた
アーティストやアイドルのフリーホールのような落差を知りつつ、今
近所のスーパーとかで聞かされると

「なんだったんだろうアレ?バカみてェ…」

って思っちゃう事なんでしょうよ。




工藤でした。





はああああっ!!本題にっ!本題に入る前に締めちゃうパターンとか
もういいからっ!!!つまんないからっ!!!!
顔面の薄皮に釣り針を引っ掛けて糸で繋がった先の50gの分銅の重さで
ペリペリ音を立てながら、人体模型の右半分みたいな顔になって
全力で謝った後、顔を見上げたら謝ってる人に
「誰だオマエっ!?」
って言われちゃえばいいんだオレ!!!!!




夏コミの新刊の書店販売が開始されております。
前作と同じく「コミックとらのあな」、「ブックメイト」さんにて販売中ですと。

「とらのあな」さん曰く各サークルさんの夏コミの新刊で倉庫がドえらい状況になっているらしく
うまく販売、管理が出来ていないご様子。
工藤も連絡したところあたすの新刊はちゃんと納品されているようなので、
ご購入は可能かと。在庫もまだあるみたい。

ですんで現場で買い逃した方、興味を持たれた方よろしくお願いします。

シンデレラブレイドのコピー誌は特になんも考えてないです。今んトコ。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一年か…

私がここのブログにきて一年以上たってるのかと、私のコメント読んでしみじみしました。
それは工藤さんと連れパチしたい発言から一年以上たったことを意味する…
なんなのでしょうこの負のスパイラル!
(/_;)
今年の冬こそはと心に決める炭酸でした。
(^O^)v

No title

言われてみればホントですね……早いもんです…。
マジハロ、ツインの3導入前くらいでしょうか?

炭酸殿は東京近郊ではないのですか?近くだったらいつでもウェルカムなのですが。
工藤義塾のメンツも炭酸殿を知っていますし、今はなんじゃかんじゃで10人くらい
メンバーが居ますよ。
ほとんど同人イベントでアタクシに声かけてもらってから仲良くなったスロッター
達デスヨ~。

政宗導入くらい?

皆さん私のこと知ってるんですか!!!???
あらやだ、嬉しいような怖いような・・・不思議な感覚w
みんなでペンペンしたいですねw

東京近郊ってほどじゃないですが、関東なので電車でユラリユラリと2時間弱でつきますよ^^

No title

スロ仲間っていいですね
自分は専らソロスロッター&パチンカーですw
友人? 何それ? 何処の言葉?って状態な三十路前www

もう1人で萌えスロ打つのも怖くない!
ただフリーズ引いた時とか爆連した時の仲間が欲しい…
まぁ、上記の機会なんざ滅多に無いんですがねw

また金が…

南国育ちのパチスロがでるよ~
いや、南国育ちはからあるな…
パチスロ南国育ちがパチンコに輸入されて、そのパチンコ南国育ちが逆輸入されるよ~
ま、つまるところ液晶付きキャラ付きのパチスロ南国育ちがでるのですよ。

楽しみでしょうがないのだけど、私の苦手とするゲーム数解除タイプのようで…お金が心配
(-_-)

No title

>皆さん私のこと知ってるんですか!!!???
うちのメンツもここを細かく見てますからねェ、存じてますとも。

>電車でユラリユラリと2時間弱でつきますよ
ああ、そんなら義塾のメンツと変わらないですよ、一度イベントなどで
お会いして連絡先交換したらキミもメンバーさ!


>自分は専らソロスロッター&パチンカーです
基本ほとんどの人がそーでしょうしね、アタクシ共は同人イベントから
派生したスロ集団ですんで純スロッター集団とはちとチガウ形です。


>南国育ちのパチスロがでるよ~
先ほどPV見ましたよ。つーか6の割りマジ?あの手ので119%とか
初当たりえらい軽いのかな?まー6なんて座ることなく撤去なんでしょーが……



シンデレラブレイド

いきおいましてますが欲しいけど何処にもおいてない

No title

去年の夏コミ会場限定のコピー誌ですので、在庫も無いです。
スンマセン。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
