スポンサーサイト


またも久々の更新…

あー…スンマセン…

またまた一ヶ月以上ぶりの更新です。
アレですな、こういうのは習慣にしないといかんのですな。
これじゃあ興味ある人も愛想尽かしてしまうってなもんですな。

そんな申し訳ない気持ちいっぱいでお伝えしようと思うのが…



忍魂


を打ちました。

ホールでもなかなか賑わっているし、ARTは1ゲーム1.37枚増加との事で
今更ながらチャレンジしてみることに。


全然ART入んないねコレ…


いや、入るときゃ入るんだろうけど、期待してはいけないような気持ちになりました。

しかし、他の台を見渡すと結構入ってる…
ヒキの問題ですかあ…?

しばらく他の台を見ていると、ARTにたくさん突入するというより
上乗せにかかってると言う感じなんですな。
継続と上乗せ、そしてボーナスで一撃大量獲得を夢見る台ということでいいのかしら?
そうなってくると低設定でも期待出来るけど、高設定でも1日打つような事は無いのかねえ…

純Aタイプの最高設定を、1日かけて打つことに至福を感じる自分としては
今後座る事も少ないかも。

でもって今回の一枚


kaede.jpg


とりあえず楓はカワユイと思いました。


なんせ巨乳、素晴らしい巨乳。


ART次セット継続確定演出で、楓が出現するらしいのですが是非お目にかかりたい。


その後打ち続けること、ようやくARTに。
しかし1セット…。1セットだった時の切なさは、甘乙女以上のモノを感じたね…

続けて打つとARTには入るようになったものの、上乗せも継続もなし。

1セットの嵐。外も風の強い日でした…

そんな気持ちを込めた今回の2枚目。


kaede2.jpg


結局、負け負けの1日でした。

が、なぜかまた打ちたいと思う台。
一撃数千枚を、他の台で多数目撃した事もあり、大勝に期待できる
素敵台だと今のところ思います。
いい思い出が出来るまで挑戦してやろうかと。
(楓チャンの存在もかなり大きいが…)


次回からこそはマメに更新するからね!
忘れないでね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
