

商業誌掲載情報。

残念ながら生きてます……仕事してたんですヨ。


ホントホント、打ってねーっての。



アレッす、今年からいただいたオリジナルアンソロの掲載の告知ですわ。
NTRモノの連載が終わったので、新作の告知をしに馳せ参じた次第です。


前回までのちと重ためな内容から一転して明るい雰囲気の作品なので、今回は
おススメしやすい



とでも言うと思ったか!!!



なーんか結果的にまーた人選びそうな仕上がりに……

理由はコチラ




商業サンプル1



アウトロー女子……とでも言いましょうか?
黒ギャルモノとかはたまに見るけど、ガチなDQN女ってーのは
見たいっつー人居んのか?描いといてなんだけど不安を隠しきれないよ……

まー何かあったらみんなでプロット通した担当Tさんのせいにしまショ。おでも手伝う。


しかしNTRとかDQNとかアルファベット3文字で収まる仕事ばっかでさーな、今年は。
でもこれらを収録した単行本も一応出す予定らしいよ。
どんなタイトルのコミックになるんじゃい


上で言ったけどもDQNでもコミカルに描いたんで、ノリは去年までの
仕事に近いかも、理由はコチラ。



商業サンプル2



なんかホッとするね、いつもの工藤さんだよと。
あ、ちなみにこちらは不道名義なのでお間違いのないように。


アタクシ自身もわかっている事は出版社がオークラ出版でアンソロジーコミックという事のみという……
いやすでにタイトルも発売日も決まってるんでしょうが、あたすが知らんだけ。

近日発売予定、お求めはお近くの書店かネット販売にてドーゾ。




工藤でした。





コメントの投稿

非公開コメント

もろ好み!

このカッコイイお姉さんが、あんなことやこんなことしたりされたりするんですか!?
超読みたい!!

皆さん私とそう変わりない距離なのですね。
こりゃなんとしても連絡先交換せねば!
んで皆で打ちにいって、皆が荒波ART機打ってるところ横目で見ながら、ノーマルタイプのクレアの秘宝伝を打っていよう。
んでもってクレアに萌えていたいと思います。
ヽ(´∇`)ノ

キター!

ビキニパイ2が検定通過しました!

…が!
絵師さん違うー!
さいとうさんじゃなーい!

これ工藤さん的にどうなの?
(´・ω・`)

No title

>皆さん私とそう変わりない距離なのですね。
アタシも2時間くらいかかりマスヨ、朝一の抽選がしんどくてもう……

>クレアに萌えていたいと思います。
隣座ってもいい?

>これ工藤さん的にどうなの?
握った拳から血を出しながら涼しい顔してます。
現実を受け入れるんだ炭酸殿!!パチスロはいつだって僕らを裏切り続けてる
じゃないか!!!主に出玉で!!!!

No title

スパイガールのミウかと思いましたw
こういうライダースーツのキャラって二次元には時々いますどね。
三次元で生で見かけることはあるんだろうかw
画像二枚目のデレ顔良い(・∀・)

No title

>スパイガールのミウかと思いましたw
や、コレ実はセットアップジャージなんスよ。DQNと言えばって事で。
とはいえ髪型といい黒ベタのせいかミウっぽい…

>三次元で生で見かけることはあるんだろうかw
不二子チャンのコスプレと考えれば過去にあったのでは?
まー見た事は当然アタクシもないのですがー。

No title

はじめまして。女子S×男子M読みました。
男の子がガタイの良い女の子に責められるというシチュはドM属性もちにはたまらなかったのですが、話がやけに中途半端な感じで終わっているのが気になります…。
あるいは娘のアンソロ本はシリーズ化して、また続きが読めるのでしょうか…?
もし続きがあるとすれば、普通のエロ漫画だと文法的に男の子が攻勢に転じてしまう
逆転展開になりそうではありますが、そうなってしまうことなく、女の子が逆転を許さず、最後まで男の子を責め抜く内容にしていただけたら嬉しいです。あと本番挿入シーンは最後までない方が良いです。

No title

>話がやけに中途半端な感じで終わっているのが気になります…。
>また続きが読めるのでしょうか…?
出なかったらあれでお終い、出たら続きを描くという企画らしいので(本当のところはアタクシも
謎。)あーゆーラストにしたんデスヨ。個人的には続きは描きたいですね、やっぱ。

>最後まで男の子を責め抜く内容にしていただけたら嬉しいです。
一応企画的にはそれなのでそのつもりです、ただDQN女の「へタレ」攻めってのを
考えると……?二話目描けたらいいな~。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
