スポンサーサイト


まじかるちゃんすに参加しようと思うの。

今度ばかりはさすがに死んだでしょ!!

と思った方残念……バッチリ心臓動いてます…。


いつか止まっから!いつか止まっからさ!




まじかるちゃんすに参加します。


マジハロ中心のKPEオンリー即売会です。


おいオマエ、そこのアイス食いながらこのブログ見てるオマエ。
今知ってるよバカっつったか?
知らない子だって居るんだぞ!!マジハリストである以上キサマも紳士であれ!!
キサンなんぞマジハロ打っても箱出るな!!カボ揃いすんな!!カボラッシュもスパカボも
1Gで転落しろバカタレ!!!!!

今月の21日に開催するんすよ、で工藤は初参加。
一応KPE作品なら何でも良し的な気配漂う内容なのですが、初参加ですので
マジハロ本の新刊作って参加しようかと。


MH04.jpg


こちらがサークルカットにしたイラスト。
ローズさんになるでしょうなぁーきっと、知らんけど。(三尋木咏)

イベントまですぐだから数日したら新刊情報お知らせします。

マジハロが好き過ぎなモニターの前でオレオを牛乳につけて食ってるそこの君、
100円ばかり無駄に使ってみようかなと思ったら是非来てちょーだい。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊急速報ですな

あと一週間もないじゃないですかー!
商業誌でのお仕事、同人誌、スロット…
工藤さんがお亡くなりになりそう…
(´・ω・`)

クレアのおかげでノーマルタイプに目覚めました。
最近じゃジャグラーも頻繁に打ってます。
レバガコいいね!
(゜_゜)

でもART秘宝伝でるんですよね~
クレア萌えな私としては打つのでしょうなw

No title

>クレアのおかげでノーマルタイプに目覚めました。
お~アタクシもノーマルAが好きなので、何か嬉しいです。
つってもまー最近は設定入ってない前提で着席しますがね……
初代ハーレムくらいが懐かしい……。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
