

まじかるちゃんす4参加情報その1。

初めて行くメシ屋って何かと恥かくのよね~、特にセルフ系のは。

こないだセルフの讃岐うどんの店行ったら先にうどん注文してからトッピングの
揚げ物自分で取って会計する形ので、アタシは先に揚げ物取ってレジ前でうどん注文しちゃったよ。
店員に最初からやり直せって言われて、並び直して注文したよ……
一人だけ揚げ物のったトレー持って順番待ちする恥ずかしさはキツいねー、
子供も見てたナー……

ポケットにカッターあったら手首縦に切ってたっつーの。


さて、イベ参加情報ですね。タイトルから察するに。


とりあえず原稿は出来上がったので、予定通り新刊は出せそう。
そして予定通りローズ本になりやしたと。


サンプルはコチラ。


MC01.jpg


が、表紙でして。



MC02.jpg



が、中身。


今回ちょいと試したい事があったので、インク乗せました。
いつものエンピツ仕上げと違うので、見やすいっちゃ見やすい。

物足んないっちゃ物足んない。


とか言いなさんな。
そこそこ頑張ってんだから、人生犠牲にして。



そゆこってよろしくお願いします。

あ、6Pで100円ね。



工藤でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
