スポンサーサイト


まじかるちゃんす4お疲れ様である。

せ…背中に六文銭を背負ってスプラッシュマウンテンだと……!?


そーゆー事で参加者および準備会の方々お疲れ様でした!

いやいやいや、会場KPE作品だらけ!

当たり前だけど。



マジハロファンとしてはたまらんイベントでした、参加されてる方々が全員マジハリストと
思うとハンパじゃない居心地の良さでした!
何か沢山の一般参加者さん、サークル参加者さん、準備会のニコ動を中心とした実機動画配信者
の方々と今後仲良くなれそうな交流が終始楽しめて、小生は幸せです!!

やっぱ狭いカテゴリであり、身を削るパチスロジャンルを愛する者同士は独特の戦友感が
ありまさぁな。


貢ドルも含めて次回の開催までが待ち遠しいです。真面目に。



今回もオンリーイベなどで度々描くイラスト色紙も大活躍。


ちなみにこんなの



MC4 1



この2枚の色紙は即売会終了後のアフターイベントの景品として寄贈させていただきました。
ジャンケン大会で勝ち抜いた猛者に送られたので、描き甲斐がありました。
ありがとうでございます。



関係あんのか無いのか、実はこのイベント前に景気付けにマジハロ3を打ったんスよ、
そしたらこんな展開に……



MC4 2



カボチャに愛されし男なんか?60Gくらいラッシュでした。
しかもこのラッシュのパンクがボーナスという……損したの?得したの?
20セット獲得したら写メ撮ろうと思ったらナナメっつーのがイカスねお客さん。



まーそんなこって貢ドル系の即売会が次回も楽しみですホント。


ではこれにて。
参加されなかった人、スロに興味ない人、工藤に興味ない人スマヌ。

オイ、三つ目は何故ここに居る?



工藤でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

いつもなら冬コミ情報が出ててもおかしくない時期…

病気?怪我?
(>_<)

それともビキニパイ2に夢中なのかな?
麻雀物語に夢中なのかな?
まさかキン肉マン!?
(´・ω・`)

真相としては商業と同人のダブルコンボなんでしょうけどね
(^o^)

秘宝伝楽しみだー
早くクレア様とヒルダをペロペロしたい
(´ー`)

No title

>病気?怪我?
まー普段から病気であり、怪我してるような存在っすよ。(意味不明)

>真相としては商業と同人のダブルコンボなんでしょうけどね
そんなとこっス。この時期の多くの作家さんとおなじっス。

スロ打ちてーなー…原稿終わったら絶対行くんだ…朝から行くんだ…
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
