

コミケ83参加情報。

ヤクザにも守んなきゃいけねえ道理があんだよ!!!!

アウトレイジビヨンドたまらんわー……


さ、コミケ情報の時期ですかな?


ん?何長いこと放置してんだって?
バカな事言いなさんな、8日振りくらいっしょ?更新したの。
まじかるちゃんすあったの先週くらいっしょ?



参加します、参加します、参加します冬コミ。

出ます、出ます、出ます新刊。







咲-saki- 愛宕姉妹本











三日目 J-45a RADIOSTAR






で、販売されるらしいよ。






c83表1サンプル





が、表紙のサンプルっつー噂なんだって。


何このエロく無い表紙!!微かにアダルトオンリーって書いてあるからエロ本!?

バックが黒地に赤字ってアウトレイジってんじゃん!!



もうちょいしたら本文のサンプル出すんで、エロ確認はそちらのほーで。





工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
