スポンサーサイト


コミケ83参加情報その3。

なーんもする前から花菱の後ろにコソコソ隠れようとしくさりやがってコラァ!!!



アウトレイジビヨンドたまらんわー……




前回チョロリとお伝えした冬コミ合わせのおまけコピー本の内容とかいかが?

結構です?

冷てー事ゆーなよ、確かにウザってー試供品付けてくるドラッグストアとかあるけどさー
あれはあれで嬉しー時もあんじゃんかよ少年。


ま、そゆこって




c83オマケサンプル




麻雀物語、パトランラン本となりました。

おでにスロ本期待してた人は是非。してなかった人は試供品感覚でどぞ、100円かかるけど。


つってもまだ作業終わってないから今回はこれでお開きでいい?
ビキニパイ2とか麻雀物語2とか新秘宝伝とかの話してーけど、長くなりそーだしさ。


では新刊2冊よろしくお願いしやす。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

3日目行こうかと思っております
(^o^)/
あ、むさい男が来た!
と思ったらそれが私w

パトランランは俺得すぎるw
もうねキュインキュイン言わせちゃってくださいw
あーゆーキャラが羞恥してる姿はそそりますw
(*´∇`*)

前回のコメの訂正
ナムコじゃなくてテクモでした…

マジかよ…

なんか冬コミ微妙な雰囲気…
(/_;)

No title

>3日目行こうかと思っております
おお!やっとお会いできますか!!

>なんか冬コミ微妙な雰囲気…
えーっ!?

わかんにゃい…

ギリギリまでどうなることやら…
(゜_゜)

工藤さんのサークルは
全部売り上げたら撤収タイプ
何があろうと終了まで残るタイプ
どちらでしょうか?
(゜_゜)

No title

>全部売り上げたら撤収タイプ
2時30分まではスペースに居ると思いますが、どーだろう・・・
一応待ってマスヨ。

さすがに

当日になれば審議がわかるはず…
コミケ開場までにはここにもう一度書き込みますね
(>_<)

……

ダメでした…
穴を埋めるため仕事に入らないといけなくなりました…
すみません
(>_<)

お祓いうけたい
(´・ω・`)

No title

>ダメでした…
ありゃあ…やっぱそーでしたか…、一応2時30分までは
スペースに居たんですよ。
また次の機会にお会いできる事を楽しみにしておりますよ。
ウチのスタッフも楽しみにしてたんですよねー、炭酸さんに会えるの。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
