スポンサーサイト


コミケ83お疲れさんです。

サンドのメダル切れは台のもう止めとけっつー合図でなく、今のうちに金
下ろして来いっつーモンだと認識してますが何か問題でも?


あーい、お疲れ様でしたーでしたー。
そして明けまして&おめでとうございます。ますます。
今回のコミケもまた千客万来で素敵な時間を過ごせました。
新刊も早々に完売出来てよかったです、ちと不安だった愛宕姉妹本っつーのも
そこそこ需要があったよーで実にすばらな結果。
今後しばらく咲-Saki-は描き続けようかと思っておりますので、よろしく
お願いしますです。

そーそー今回のコミケでニコ生を中心としたスロ配信者さんが結構な数
遊びに来ていただいて嬉しかったです、普段モニターの向こうで楽しませてくれる
方々に直接お会い出来るというのは感動モノですなー。
スロジャンルでも活動しておいて良かったなーと心の底から
思いました。


でもって年も明けたんで記念に落描いてみました。



ori8.jpg



あ、そーそー今回の新刊は現在書店で購入出来ます。
とらのあな様、メロンブックス様にて販売中ですので興味あったらドーゾ。

ではでは今年も工藤は生きてく予定です。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

どうも~なんか初めてのコメントで若干緊張してて
タイピングする指がプルプルしてますが
改めて、冬コミお疲れ様でした(・∀・)ノシ


何の手土産も持たず挨拶しに行ったのに、
手土産持たせて帰してくれた工藤ひろすぃ先生
まじありがとうございました!まじ感謝っす!まじパねぇっす!

最近はすっかりこういう時ぐらいしか会わなくなっちゃったけど、
また機会あれば飲みにでも行きませう!

こうなったら…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
_(._.)_

皆さん私なんかに会うの楽しみにしてくださったようで…
申し訳ない気持ちでいっぱいです
(T□T)
……
……夏なんか待ってられるかっ!!!
工藤さん。コミック1か貢ドルに参加されますか?
そのとき出向きます!
(ノ>д<)ノ

いや…私も久しぶりに同人誌だして参加しよう!
(`▽´)

No title

>タイピングする指がプルプルしてますが
緊張するような仲か~?同期の作家じゃんか~
共に漫画やりだして12年ですよ木村先生~

>また機会あれば飲みにでも行きませう!
そだね、そん時ゃ引くほど呑みましょう!

>工藤さん。コミック1か貢ドルに参加されますか?
多分出ますよ、申し込み忘れてたり落選してなければ。
その日を楽しみにしてマスヨ。



プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
