スポンサーサイト


二つの意味で初打ち。

朝イチ最初の一万を千円札に変えてる時が一番楽しい・・・

そして今はあん時に戻りたい・・・


つーこってさ、初打ち行って来ました。
さすがに元日はコミケ疲れでお休みしましたが、2日目に特攻。
回収日?ノンノン、めでたい3日までに今年の運試しする事が洒落てる
人生よ。

おすすめはせんけど。


んで、初打ちに初打ちを重ねようと思って触れてなかったバイオをやって来ました。
そしたら・・・

投資9kで

約4時間かけて



bio01.jpg



やっちゃったよ。エンディングだよ。
600Gくらいで捨ててあった台拾って天井狙いしてたら
パニックゾーンなんてとこで3連チェリー引いて、
ART中にシューティングバーストなんてとこ3回引いて、
ウロボロスモードなんてとこに入ったりして、
この有様。

こいつぁー今年はいい年になりそーダネ!
バイオカンタンジャネーカ!!

結果的にこんな感じ



bio02.jpg



十分過ぎ。
義塾のメンツからもよく言われてたバイオの上乗せは楽しいっつーのも
体験できたし、よか日でした。

ほいで勝たせてもらった記念に落描いてみた。



sheva.jpg



シェバエロいわ~・・・好きだな~こういう娘さん・・・
ちと目つき悪く描き過ぎたか?まーこんくらいの方が工藤は好み。



そゆことで皆さんは2013年の初打ちどーでした?
今年もいろんな機種の様々なドラマに期待して打って行きましょーよ。
とりあえず工藤は新忍魂に期待。




工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初打ち

私は秘宝伝太陽で4300枚でした
(^o^)
ART中はヒルダの出番少ないなぁ…

シェバは良いヒップですねぇ
(´ー`)
しかしバイオの世界に紅葉柄がでると違和感たっぷりですなw
レベッカはいるみたいだけど…ジルはいるの?
(゜_゜)

いい年にな…るのか…

自分の初打ちは最初スロで麻雀打ってたんですが何かヤバいと思ったのかパチへ…
行ったら南国育ちのHAWAIに着席。
スロと合わせて通算31kで見事羽ばたいてくれました。
やっぱり必翔モードはアドレナリン出ますわ。

ってなわけで初打ちめでたく+23.5k勝利でき、パチで今年はスタートしました。
お互いよい年にしていきましょう!

No title

>私は秘宝伝太陽で4300枚でした
すげェ!秘宝かー、大好きだけど勝ててないなぁ。

>レベッカはいるみたいだけど…ジルはいるの?
てゆーかレベッカ居るんだ……プレミアなのかな?



>南国育ちのHAWAIに着席
愛してんな~、育ち。いやまぁ自分も好きだけど

>ってなわけで初打ちめでたく+23.5k勝利
おめ!自分もだけど皆勝ってんなー、んで十字架が鬼門か?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
