スポンサーサイト


麻雀物語2が好きすぎる最近。

あ、はい!アロウズスクリーンの工藤。です。


どっスか?皆さん。2013年のスロライフのスタートは?

おで?新台以外は麻雀物語2しか打ってないっつーの!



ややや~面白いっスわ~麻雀2
基本ゲーム数解除系のART機苦手のアタシャでもハマる面白さ。
そして現行機屈指の高純増に勝つ時の出玉もハンパないです。

まー台に関して改めて紹介する必要もないでしょう、
なので・・・

麻雀ラッシュ最高!麻雀ボーナス最高!!パトランランチャンス最高!!!

ええ、この三つが重なって残りARTゲーム数が700を超えた時もありました。


現時点で今年の収支も+160kというすばらな出だし。
んで、今年は勝たせていただいた機種のキャラを感謝を込めて一つ描こうじゃないか
と決めました。

とゆー事で



MM201.jpg



麻雀2から神楽さん
これもまたゆーまでもないが、対神楽のBGMがステキ。



つってもまー工藤のこったから、勝っても大幅なマイナス収支に変わり
なかったら…


描いてられっか!んなモン!!!


とか言い出しかねないけど、みなさんのすでに冷ややかな目で見守って。



次は新十字架かい?





工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、怖い…

バイコ怖いわ~
笑顔爆にゅう浮遊でなんか怖いわ~
(゜_゜)

なんかパチンコ勢からするとスロットは不評みたいなんすよ…
主に敵側のキャラクターが
私はこっちのが好きなんですけどね~
主に銀髪のお姉さんがw

パトランランが好き過ぎるw
必ず上乗せが発生するから、事後の姿が観れてGood!
パトランランでの私の最高上乗せは250Gでした
(^o^)

次は十字架2ですね
やっぱりこれもゲーム数解除タイプで…
お金もつかな…
(^-^;)

訂正

バイコって誰やねん!
(ノ>д<)ノ
パイコですねw

No title

明けましておめでとうございます!

今年は元旦からスロ牙狼で3千枚出して、神獣王や猪木のパチンコでも好調な滑り出しです!

麻雀2は1度も当たった事がありません!個人的に最近ハマっているのがキュロゴス2です。システムはモンキーターンと全く同じですが
世界観やキャラが好きです!

十字架は、初代を打って初めてネットの台が好きになった台なので凄い楽しみです!

では、今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです

非常に羨ましい事で…
最近は全く勝てず、負債のみが積み上がっていく状況です…
打つにしても1パチ、5スロしか打てず、大抵、打つ店舗に至ってはロクな台がない
遠征しても負け続き…
運気分けてくださいw

No title

>笑顔爆にゅう浮遊でなんか怖いわ~
神様っすからありがたく思いましょうよそこはー、
まぁ確かに言われてみれば怖いけど…。
>パトランランでの私の最高上乗せは250Gでした
自分は200Gだなーナメ竹と保証で。350乗せてる人見たな。

>十字架は、初代を打って初めてネットの台が好きになった台なので凄い楽しみです!
ちと残念な事になってしまいましたね……

>運気分けてくださいw
う~ん……、ギャンブルのパワースポットとか無いのかしら?
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
