スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうさ…

本気で辞めちゃおうかと思ったよブログ…

向いてないんだろうなーって何度も思ったよ。


ですが。


同人誌イベントで、「ブログ見てますよ。」

なんつーありがたい声を、数人の方々に頂き、じゃあ…続けた方が…いいのか?
って思っちゃったりしたので、続けてみようかと…。

つーか、同人誌イベントの参加告知すらしない事に、やる気の無さ大爆発。

もう西東京で一番死んだほうがいい存在でしょう、アタシは。


で、今回のお話はやはりパチスロ。機種は…



RIO2



です。もう導入から随分たちますが、一応アタシのメイン機種。
世間の評価は厳しいようですが、お気に入りなんです。

リオの存在はSBJで一応知りましたが、実機を打った経験無し。
つーかアタシは…



5号機からパチスロ始めた初心者。



なのです。で、初めてホールで打ったのは「リオパラ」なのです。
厳密に言えば、学生時代に少し…まあそれはまた別の…(レオ)ってやつです。

2年前リオパラを知り、狂ったように打ち出しもういくらリオに貢いだ事か…
しかも、ビギナーズラックってやつでしょうか、4度目くらいで8000枚ぐらい出した
思い出まで…
そう言うわけで、リオはアタシをパチスロ狂いにさせた元凶なのです。

そして、2年振りの新作「RIO2」

こいつには、アタシもいてもたっても工藤(TBSラジオ「加藤浩次の吼え魂」参照)
になり。朝7時に並び順入場の店へGO!
そしてGET!
いやー、いいですな。導入日一番に座れるというのは!
で、プレイしてみて思った事を、今回の一枚に込めてみました。


rio1.jpg


の、ようです。

が、30ゲームじゃあちとね…。出玉感もね…、次回ボーナスまでの消化ゲームとしてもね…。

と、まあ心もとない気もしますが。
この30ゲームのRTに設定を探る要素アリと。

でもって、けっこう777ゲームのプレミア仕様も引ける。

実際、30、777のRTとボーナスをループし、一撃1000枚以上を獲得したりしました。
一度、設定6らしき台をお昼過ぎから、午後9時くらいまで回しピーク時で4000枚以上まで
出ました。

引く時ゃアイジャグ並に浅いゲーム数でボーナス引くし、RTもバンバカ入りました。
「なんだ、言う程惨くないじゃないか。6に関しちゃリオパラ並の軽さじゃん」
と、思いきや、


突如訪れるパねえ大ハマリ


いや、なんぼ最高設定だろうがハマる時はアホみたいにハマるもんでしょうが、
かなり、不安定に感じました。

そして、そんな大ハマり中に幾度となく思った事を、今回の2枚目に



rina1.jpg



リナ登場時はボーナス確定らしいので、心から出現を祈る事がしばしば…


つーわけで、様々な意見が飛び交うRIO2ですが、個人的には大好きです。
つーか、リオ大好きです。

おかしいんです…アタシ…
SBJの時よりもリオパラの時よりも好きになって…

部屋にリオのポスターを貼りまくり、こないだリオの同人誌を描き販売しました…

気持ち悪い文章になってきたので、今回はここまで。


イベント参加告知をシカトしてしまったお詫びに、
今のところコメントなどはありませんが、もし書き込みなどがあれば
次回参加のイベントに、リオの同人誌や同時期に作った「けいおん!」の澪本を
再度持ってこうと思います。

やる気は微塵も感じられませんが、
皆様あっての自分です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊期待してます
頑張ってください!
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。