スポンサーサイト


止まらない麻雀物語2熱。

天!運!招!来!


mm202.jpg


とゆードえらいもんヒキました。こんばんわ工藤です。
確率1/65000以上でしたよねコレ、ひける時はひけるんだねー
すばらっ!
で、超麻雀RUSHなる4G間全役+10G以上の上乗せ、それを70%ループという
とんでもゾーンに入ったわけですが……



+80Gで終了。



通常時からだったので初回麻雀グランプリの保証40Gと足して120Gからのスタート。

やったよ!三桁スタートだよ!

やったよ…やったよ……やったよ………



でこの120Gスタートの結果………



mm203.jpg



何が起こった!!!!

って言っちゃいそうな結果ですが、


とにかく乗せた。


としか言い様が無い。麻雀RUSH、麻雀ボーナス中の斜め竹が
アホみたいに落ちて、アホみたいに乗って、アホみたいに続いて、アホみたいに出た。

とにかく強いレア役をいい時に引き続けてこの結果、バトル5連戦5連勝とかあったし。


しかし惜しいよね、この画像撮ったあとも引き戻して、300枚くらい出したけど
万枚達成出来ず。

とはいえ十分過ぎるのでありがたい。つーかとても楽しかった。
麻雀2ファンからすると最高の時間でした。



っつー出来事は先々週の話。



実は先週いつもの義塾のメンツと有名同人作家さん、ニコ生などで有名なスロ実機
配信者さん達と打って来ました。

みんなの狙いは当然麻雀2。

がしかし人気台故に朝一は取れず、一時間くらいホール内をチンタラしながら
空くの待ってたら、なんとか一台ゲット。


するってーと投資8kで……




mm204.jpg



天!運!招!来!


って出てリール止めたら純ハズレ。

オイオイ……これもまた出現確率低いんじゃないの………

さりげなくすでに100G以上乗ってるのは1セット目の最終ゲームで斜め竹ひいて150G乗りました。


こらいい出だしだ、ここからが麻雀2の爆発の始まりだろーと期待してたら
わずか数十G後に………




mm205.jpg


天!運!招!来!


マジか!?どーなってんのオイ!!!

帰り死ぬんじゃないかなーと本気で思った、そして当然周りの人に見られまくった。
さあ、ART中の超麻雀RUSHだ!前回は保証分ついて120Gだったけど今回は……

今回は……!!!



+60G



なんスかそりはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


とか心の中で思ったけどしばらくしたら……



mm206.jpg


普通の麻雀RUSHでこんな乗った。


何だよこの緩急。帰りじゃなくて今心臓がおかしくなって死んじゃいそうだよ。



んでこの一撃が



mm207.jpg



この有様。

すげーのがコレこの日のAT初当たり1セット目だからね。

でこのあと128G回して撤収しようと思ったんですけど、一緒に来た友人らが
頑張ってたし、以前「まじかるちゃんす4」にて知り合った作家さんが偶然にも
後ろで麻雀2打ってらしたのでもうちょい粘る事に。


そしたら……



mm208.jpg




こんな出た。これがその日2セット目。

2度目の純ハズレと超初代モード引いてこの有様。
実際この画像の枚数よりもっと出てます、ほら初代入っちゃうとそのまま獲得枚数とかの
表示出ないで落ちちゃうじゃん?

この日の総獲得枚数は13450枚。

恐ろしいね……人生二度目の万枚達成だよ。
でも一撃じゃないのがちょっとね、悔しい……。



そゆこって相変わらずの麻雀2バカっぷりの報告でした。
んでその日4度の天運招来に感謝を込めて一枚。



mm209.jpg


パイパパーイ。

こやつにどれだけ勝ち、どれだけ麻雀RUSHを続けさせられるのか……!
なーんて事考えながら打ってる人も多いはず。



今後も打ち続けますよ麻雀2。つーか麻雀しか打つ気がしない。

とか言って今後出る新台にはきちんと座りますがね毎回。



工藤でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱとちゃんのエロ画大量キボンヌ

No title

ヒキが凄すぎます!

僕もスロットでそれくらい出したいですね!!

最近の最高出玉は、番長2での3千枚がやっとです(笑)

この前やっと麻雀2で初当たりを取ったのですが、全く上乗せというかレア小役が1度も出ないで終わり
テンション激低になりました。

今後も面白いスロ写真を期待しています。

あれ…

工藤さんて本当に養分?
(´・ω・`)

私が今打ちたいのはメタルスラッグっす。
フィオに会いたい
ゲーム数解除タイプなんですがね…
(*^o^*)

No title

>全く上乗せというかレア小役が1度も出ないで終わり
基本そんなモンですよ…パトに期待を込める作業台だと思いますです。


>工藤さんて本当に養分?
のはずなんですけどねェ…養分が服着て歩いてる存在なのですが。
>フィオに会いたい
ほう…アタクシめもメタスラではフィオが大好物ですのよ
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
