スポンサーサイト


その勢い衰えず・・・麻雀物語2とオレ。

ヤラスカイナーでおじゃるーなのだー!


毎度おなじみ流浪のスロッター工藤でございます。



なのだー。




飽きもせず、財布の中身も気にせず、イカレた人生もかえりみず。
相も変わらず打ってます麻雀2。


実際結構相性いい。今までの歴史の中でこれほど勝たせてもらってる機種は見当たらないです。

まーとどのつまり今回も爆発報告です。チョコパイのアイスでもかじりながらごらんアレ。







あのアイス美味いよね。








2月22日に2222番台の麻雀2がある店に行きました。
コレに設定入らなかったらパチ屋としてなんぼのもんじゃい!と言いたくなるキレイな
ゾロ目に期待を込めて朝っぱらから突撃。

かなり早い時間から並んだおかげでお目当ての台をゲット。けっこーみんな狙ってたっぽい
イキフン(雰囲気)の中いざトライ。

で実際入ってたっぽい。とにかくATに軽く入り、コレが6と言われれば納得の挙動。

がしかしなかなかATが伸びず、つらい展開に悩む工藤。
どーしたもんかと思ってたらこんな珍しいモノを引く。




mm210.jpg




10G間バーを狙え来ず。



ほー・・・噂に聞いてはいたがなるほどこういう告知で入るのね。
麻雀2のとことんな親切設計をまた一つ体験できた一幕。


んでAT40Gで終わりました。128Gも過ぎました。
もう夕方近いし諦めるかと決心し余りメダル使い切ろうと回してたらAT後144Gで……






mm211.jpg





天!運!招!来!




前回の画像と区別付けるために第一停止状態でバシャリ。
ぱっとしない展開にやっと大勝ちへの光が……

なんだけどー、工藤はご存知超麻雀RUSHにヨワイ。
この時点で-24kでありこれをまくるには当然3桁乗せが必須。
はたしてこのワタクシめに可能なのか………





mm212.jpg




やった…やったよ!やったったよ!!!こんなに乗せたったよ!!!!
しかも通常時からだから420Gスタートだよ!!!!!

これでほぼ何をレア役ひかなくてもまくれる……

神は乗り越えられる試練しか与えなかったのだ!!!
通常時に出るプリキュアみてーなカラフルな4人がアタクシを抱きしめて右下にWINって出てる
一枚絵を想像した瞬間である。



そしてこの一撃が4000枚オーバー。
まくるどころか十分な+収支になりました。

最後まで諦めんな世の中の麻雀2愛好家達よ……天運は遅れてやってくる。
台から聞こえないはずの「カッコイイとはこういう事さ」というボイスが聞こえた気がした。
あ、紅のブなんとかだって言った気がした。



えー……聞こえてねえ、言ってねえ。



んでコレは麻雀に感謝だ。最後まで楽しもう。
と思いちゃんと128Gまで回そうと決意。

したらコレが天国で当たる。最後まで楽しませてくれんなー
何て思ってたら






mm214.jpg





なっ……!!!!!!!!!???????





初めてひいた……パトチャン突入の0.78%だっけ……?
10G間リプ、ベルで100G以上の抽選、1枚役レア役は確定のとんでもゾーン……だよな……?

この時手は震えてた、実際この画面撮るときブレまくって4回撮り直した。


で、この結果が………






mm215.jpg





恐ろしい……恐ろしい娘さんだぜパトランラン……




つーわけで再び大事故。もうこうなると止まらんのが麻雀2。



結果的に合計7400枚獲得。大勝利ィ~。

さすが麻雀2っス。これだからやめらんないッス。


そして最後に麻雀2ファンならときめく一枚で実戦画像を締めましょう。





mm213.jpg





ママ降臨時にVSパイコ。



いいよねー、この安心感。上乗せ特化ゾーンストック…何てココロオドルひと時でしょう。



さてほんじゃ恒例の感謝の一枚。どぞ。








mm216.jpg





メイドさん。

アタクシAT時はまどかを選ぶので個人的には上乗せストッパーの憎き相手なのだが
この日は結構撃破。50G以上の上乗せをよくいただけたのでお礼にサラサラと。

家政婦はメカっつーからこのセリフは必要だと思うけどあったっけ?
まー別に自分の未来くらい気にしてないからいいんだけども。




そいでは皆様も素敵な麻雀2ライフを。




工藤でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きりきりきー!(◎д◎)

すげぇなぁ…嫉妬で堕ちますよ?
(゜_゜)

超パトランランもすげぇ…レア役でキュインした場合100以上が確定でしたっけ?
最低でも6回はパトランランいかせたわけですか…
(゜_゜)

メタスラ近場に導入せず…
こりゃパチスロ戦国乙女までお茶を濁すしかないのかな
(/_;)

工藤さん的に攻殻はどうなんでしょう?
草薙素子なんて、もろ工藤さん好みっぽいけど
(^o^)

No title

一つのことをずっと好きでいられるのって素敵だと思います(><)
麻雀といえば、咲の同人誌を次も期待したいです
尋常じゃないくらい僕は期待してますよ(笑)

No title

麻雀2、初打ちに行ったら、両隣が事故って万枚行った件について…(´・ω・`)
座る場所迷ったんだよなぁ…
負け額?
聞かないで…(´;ω;`)

その後、ラス千円で1パチの甘麻雀物語打ったら、万発出たけど、全部貯玉してきました…
次からこれで細々と遊びます^q^

はじめまして。私も麻雀2好きで打ち込んでる者です。

前の記事といい今回の記事といい素晴らしいヒキですねw
イラストも可愛らしくて素敵です!
麻雀2の絵描きさんなかなか見かけないので嬉しいです。
前の記事の神楽が可愛かったです。

No title

>工藤さん的に攻殻はどうなんでしょう?
打ちますよ~たまにですが。朝麻雀埋まってると攻殻に向かう事もあります。

>草薙素子なんて、もろ工藤さん好みっぽいけど
や~ズイブン昔から知ったキャラですが、やっぱ生身の人間じゃないっつー
のが・・・人外でも吸血鬼とかは好きですがロボ子はちょいと射程圏外であります。

そーいやコミ1は来れそうですか?


>咲の同人誌を次も期待したいです
お任せあれ!コミ1の新刊は咲本ですのだ!

>尋常じゃないくらい僕は期待してますよ(笑)
シロ&トヨネ本ですが、期待度大幅ダウンって事にはならないです…よ…ね?


>両隣が事故って万枚行った件について…(´・ω・`)
麻雀の両隣の大事故はこっちが精神的に大惨事ですよね…死ぬほどワカル…。


>はじめまして。私も麻雀2好きで打ち込んでる者です。
こちらからも初めまして。いいですよね~麻雀2。

>麻雀2の絵描きさんなかなか見かけないので嬉しいです。
で、ありますか。今後もガンガン描いてくんじゃないですかね。貢ドルとかに
来られるようでしたら、麻雀2のイラスト色紙とかも景品に出すと思いますので
是非。

>前の記事の神楽が可愛かったです。
わかってらっしゃる。個人的に麻雀2はまどかと神楽の台だと思ってますの。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
