スポンサーサイト


コミック1☆7参加情報。

松~竹~梅ぃ~。



あーあ・・・また長いこと放置しちゃったねェ……。


反省っスか?

してますよ。


態度に出てないだけで。


げ、何か昔英語教師にブン殴られたの思い出しちゃったぞ。

教師「コラ、工藤。何だオマエのその態度は?」

工藤「…別に普通っスけど、何か?」



バキッ



ってさ。今だったらこんくらいでも問題になるのかねー、
まさかあの英語教師も殴った生徒がエロ漫画家になってるとは思うまい…。



遥か記憶のフタが空いたところで本題。
今月28日のコミック1☆7に参加致しますです。

新刊の元ネタは……




コミック1☆7表1サンプル



咲-Saki- シロ&トヨネ本



となりやす。

まさかあの英語教師もブン殴った生徒がシロ、トヨネ本描くとは
思わんかったろう…



で本文が




コミック1☆7本文サンプル



んな感じ。今回ちと仕上げが間に合わず白い出来で申し訳ない。
線画は前回と同じくらいの描き込みなので真っ白なページはないので
是非購入のご検討お願げーしますだ。


まさか仕上げに間に合わないとかあの英語教




つー事で今年のコミ1の参加情報&新刊情報でした。

会場限定オマケ本どーすっかな?
描けたら作りたいが、元ネタは…

咲本?スロ本?

どーしよう?





工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事でのお返事ありがとうございます。お邪魔します_(._.)_

貢ドルいきたいです。工藤さんのイラスト色紙ちょうほしいです!
私神楽萌えなんですけど、薄い本ありますかねw
なかなか、というか二次創作は工藤さんのイラストしか見たことないので…。マイナーなんでしょうか。
なので見つけた物凄くたぎりました。

まどかと神楽の台!ほんとにそうだと思ってますw昨日今日と連休だったので朝一から1日打ってきました。5スロでしたがほんと楽しい台ですよね!
今後も麻雀2描いていかれるとの事で…楽しみにしています(*・ω・*)

おそらく

行けた場合はお昼過ぎになるかと思います。
行く行く詐欺の常習犯になってますが…
(>_<)

ロボ娘は守備範囲外か~
私はファインプレイするほどの守備範囲なんですよ。

先取ってスナイパイ本とか?
(^o^)

No title

>貢ドルいきたいです。工藤さんのイラスト色紙ちょうほしいです!
会場でお会いできる事を楽しみにしてますヨ~、スケブお断りしてる分
色紙は頑張りますです。

>私神楽萌えなんですけど、薄い本ありますかねw
とりあえず私が・・・おっとと、続報を待たれよ。


>行けた場合はお昼過ぎになるかと思います。
なるほど、じゃあ14時くらいまでは居ますよ。おそらくですが

>先取ってスナイパイ本とか?
炭酸氏を含めてここ2日で3人にスナイパイを提案されています・・・
現時点で作ったらなかなかの猛者ですよね・・・?でも萌スロッターの方々
からはある意味賞賛を頂けるかもしれない、「よくやったバカ!」って。

いや、「よくやるよ・・・バカか?」ほうか・・・

お返事ありがとうございます_(._.)_
スケブは受けると時間かかりますもんね(´・ω・)

…!!!まさかそんなお言葉が聞けるとは思ってなかったです!
続報まってます!(*´ω`*)

No title

お初です!!
自分貢ドルは行くんで工藤さんに期待っす!!

自分の話ですが先日ガロで万枚出しましたww
初万枚がガロってww
萌スロで出したかった...

No title

>続報まってます!(*´ω`*)
もうちょっと待っててネ。


>自分貢ドルは行くんで工藤さんに期待っす!!
これはこれは、どうもどうも。ちゃんと期待に応えられるかな~……

>自分の話ですが先日ガロで万枚出しましたww
おめでとうございま~す。
しかしガロと来たもんだ、結局自分は一度も触らなかったなー。

>萌スロで出したかった...
うん、まぁ……その…ドンマイ。

No title

この本のサンプルとらのあなで見て気に入ったんですが再販とかしませんかね?
中古すら手に入らない状況なので、多少高くても読みたいのですが…
どうかお願いします

No title

>再販とかしませんかね?
ありゃあ…こないだの夏コミまであったんですけどね。
再販の予定もないですね、長期にわたって販売してたものなんで。

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
