スポンサーサイト


貢いでドル箱7参加情報。

おでいぃ~っス。


黒沢は監督。

山本はカントク。




スゴイらしいよ、山本カントクの未亡人下宿シリーズ。
昔のはタモリ、立川談志、所ジョージとか出演してたみたいで。

あんま日活ロマンポルノ見たことないけど、これは興味をそそるね~。



ハイ、イベント参加情報でしたね、
うっかり山本晋也カントクの話続けそうでした。

トルコ風呂問題をロマン風呂に言い換えたセンスは天才かと、定着はしなかった
けどね~。




出ます新刊、しかもオフセで。

だけど中身はほぼいつものコピー誌。

いいんだか悪いんだか……



ほとんどビョーキ!



オッサンしかわかんない話題ばっかで若者よスマン。
まぁでも工藤も山本カントク全盛期は生まれてませんけどね。



じゃサンプルいってみようか




MD7表1サンプル



こいつが表1。
告知通り麻雀物語本っス。

タイトルはまぁ…スロ好きならわかるよね?



で今回の本文紹介は、本文がえらいことになってるので細かくご紹介しやす。
まずはコチラ。



MD7サンプル1



さやか表紙でさやかのひとコマだと思ってさやか本だと勘ぐったそこのキミ、

甘いぞ。



MD7サンプル2



あやかも居ます。

そんくらい想像つくわ、なめんじゃねェよ工藤。

って思った方はコチラ。




MD7サンプル3



神楽まで居ます。

も~こーなってくると麻雀物語本としてはかなりレアはキャスティングなんじゃ
ないカシラ?

さらにさらに



MD7サンプル4



パイコだって居る。

ウソだろ…?と思った諸君。最後まで見よう。




MD7サンプル5



なんとミドリまで描いてしまった。

何故かって?、コレは麻雀本だからです。

もうここまできたらさ。



MD7サンプル6




こやつもおりまさぁな。

キュインキュイン。




ま、よーするにさ






全キャラ描いた。







無論女子のみ。パンダとか描いてねーからソコ期待してしまったイカス人にはスマン。

リサとかレムとかアカネとかマシロまでほぼ工藤の知る限りは描きました。


だって全部いいキャラなんだもん。


麻雀物語が好きすぎる方にウケるといいな、当日が楽しみ。


いや、ちょい怖いかも。




じゃーそーゆっこって今回はこれにて失礼。
戦国乙女3とかアクエリオンⅡ打ってくるんで。






工藤でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有言実行!

できる男の格言ですな。

No title

お返事いただきありがとうございます。

会場には行ってないので違う人ですね。東京にいたこともあったけど今は離れてので
イベントにも全く行かなくなってしまいました。
パチスロって、ジャグラーしかやったことないので元ネタ知らないのですが
今回の本も委託あるなら買うつもりです。気になる人の本なら元ネタ知らなくても
チェックしますしね。エロければ。笑。

「すれ違い通心」のダークさから来るエロさというかどえらさが読んでて唸るほど
すごくて、少なくとも自分は面白いと思えたので応援したいです。
一方で次はどの咲キャラを描くのかという期待もあります。笑。

もう、サンプルでお腹一杯なんですが...!

まさかの女の子オールキャストで嬉しいです!リサやアミーも好きなので..パチンコの麻雀はやった事ないので今度触ってきます。
当日楽しみすぎですーあと1週間ですね(*´ω`*)
チキンなので話しかけれるか不安ですが...
しかし工藤さんちの麻雀キャラは可愛すぎます。

アクエリオンどうでしたか?私も打ちましたが引きが悪くあまりいい印象にならなかったのでリベンジしたい感じです(´・ω・`)
鬼浜といいアクエリオンといいなんで下皿がああいう形になったのかが気になりますw

乙女で勝てない…

戦国乙女3、ついに出ましたね
自分は打ち始めてますよ
しかし、今までに初当たりが20弱あって、最大連荘が2て…
しかも、最大出玉が1000ちょっとて…
甘デジまで待てというのか…
すでに輸吉が大量にお亡くなりに…
ぼすけて…

No title

明日楽しみですわ~
期待して買わせていただきます!!

No title

>できる男の格言ですな。
血迷った男の戯言ですよ。


>会場には行ってないので違う人ですね。
失敬。同じことを現場で言われたのでつい…

>今回の本も委託あるなら買うつもりです。
う~どうだろ?今のとこ無いです…

>「すれ違い通心」のダークさから来るエロさというかどえらさ
もともとNTRが大好物なので、自分なりにヘコみつつもいきり勃つ状況を
考えた結果がアレだったんスよ。
ラストの死体はどちらのモノだったんでしょうねェ……?

>一方で次はどの咲キャラを描くのかという期待もあります。
予定通り永水でいくと思いますよ。監督やプロも描きたいけど。


>まさかの女の子オールキャストで嬉しいです!
自分でもまさかだと思ってまス。

>チキンなので話しかけれるか不安ですが...
ワタクシの為にも勇気出してくださいよそこは~

>アクエリオンどうでしたか?
前作好きだった人には評判いいかもですが、アタシは今のとこ
可もなく不可もなくといったとこでしょうか?

>なんで下皿がああいう形になったのか
奥行があって取り出しにくいヤツでしたっけ?


>すでに輸吉が大量にお亡くなりに…
あたすもすでに-100kです…しかもミドル。


>期待して買わせていただきます!!
ヨロオネです!よかったら声掛けてネ。

残念です(T_T)

仕事の予定をキャンセルできず、今日は足を運ぶことができませんでした(T_T)

絶対買いたかったのに・・・

委託してもらえれば絶対に買います!
ぜひ委託お願いします

No title

>今日は足を運ぶことができませんでした(T_T)
ありゃあ…そいつは残念でした。心中お察しします。

>ぜひ委託お願いします
それがその…委託予定はないですの。
完売してしまったので在庫のほうも……
ただ再録する可能性はあります。いい加減過去のパチ、スロキャラの本を
まとめようかと思っとります。

No title

>ありゃあ…そいつは残念でした。心中お察しします。
ありがとうございます

>それがその…委託予定はないですの。
残念です(T_T)

>完売してしまったので在庫のほうも…… ただ再録する可能性はあります。いい加減過去のパチ、スロキャラの本を まとめようかと思っとります。
完売おめでとうございます。
いつになるか分からないですけど、まとめ本がでたらぜひ買わせていただきますね。待ってます。

No title

マシロの出番まであるなんて俺得じゃないか!
こんなの出てたんなら貢ドル行けばよかったな~

マシロのとこだけでいいからサンプル見たいな~
って、いまさら無理か(笑)

まとめ本期待してまっせ~!!


No title

>マシロの出番まであるなんて俺得じゃないか!
おおう!?マシロファンに初めて出会った!!

>こんなの出てたんなら貢ドル行けばよかったな~
「あって欲しいけど多分無いだろうな……」という声に応えるべく貢ドルには
参加してますので、秋には是非。またマシロ描くとは限らんですけども。

>マシロのとこだけでいいからサンプル見たいな~
大したもんじゃないですよ、1コマしか描いてないし…
練習用に描いたマシロのラクガキはあるので、それで良ければご紹介しますが。

>まとめ本期待してまっせ~!!
とりあえず持ってるパチ、スロ本の原稿を整理してみます。こないだ整理してたら
新お天気スタジオ本らへんはまだありました。

No title

> 練習用に描いたマシロのラクガキはあるので、それで良ければご紹介しますが。
ぜひ見てみたいっすね~!
マシロファンって少ないですかね~?自分的には結構人気あるんじゃないかと思ってたけど?

No title

>自分的には結構人気あるんじゃないかと思ってたけど?
ん~……パチスロでも出てたらはっきりしたかも知らんですが、
なんせ対戦キャラはランランがぶっちぎりな人気なようでマシロも
可愛いけど、あんま自分のまわりでは聞かないですよ。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
